HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ファンタチケットとかw

日曜日の午前中にたまたま、姫が空いてたので狩っていました。
でも、あとからあとから来るんですねー人が!
たまに、無言で付きまとわれたりして、またマクロ探知機を使われるんじゃないかと!
恐怖で、動機がぁぁぁぁ???><; 怖いです!
って、ギル会話で訴えたら、邪馬sが来てくれました。
感謝!感謝!感謝!
ありがとうございますた!
0802170001.jpg
おかげで、137Lvにアップ!

一回レベが上がるとやる気のなくなる私です。

そんな、中、夜中にメイプル繋いだとたんににゃんsからのビサのお誘い!
繋いだばかりなので、忙しいわけがないwww

昨日、ビサができなかったうっぷんをここではらせました!
0802190001.jpg
あ??ありがたやぁ??ありがたやぁ??
すっきりさわやかに、寝ることができました?

そうそう、メイプルの公式を見てみたら、
今度はなんと、コカコーラとのコラボらしいじゃありませんか!
早速買いにいってみました


     ファンタチケ


これです!今はファンタアップルとオレンジについてるみたいです。
んで、早々。。。シリアルナンバーを入れてみました!

なにwこれはなにw!
0802190002.jpg

一回入れて21枚ってなに!?
でも、実際は1枚だけしか、もらえていませんでした。
びっくりさせるなー

これは、不具合フォームに投稿するべきかどうするべきかw

そうこうしてたら、
シルクロードから貧ちゃんがやってきました。
シルクで待ってるぜ!といいながら、ちょっとメイプルでも遊んでみるってことでしたのでw
ストーカしてみたんですわ
これは、!はじめてのボスですねw
なかなか、かわいいでわないか!
0802190003.jpg
こうして、まったりと、時間は過ぎていきました。w

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/149-6212724c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


