HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

今日は日曜日かぁー

   ハートライン青


やっと、レベアップ?
なんとも、1週間に1Lvかいな!
これでも、姫で狩れたらの話ですねー><!

午前中に姫めっけたので、INT装備身につけ(少しでも火力を)
マックスのバハム君に、手伝ってもらい、
HPプリの強みのMGなし狩りで、その分の経費をジェネに投資して
ガツガツ狩ってみました。

0802230001.jpg

やっぱり、一人だと何かと不安なことも多く(人気狩場だからね)
気が弱い私は、友達に来てもらうことに。。。ウケケケ


途中、狩場でコックさんの幽霊を発見!

0802230002.jpg

生前は、たこ焼き屋でアルバイトしてたらしいです。

ハートライン青


そうそう、コカコーラのクエで、えらい難しいのがあったんだよね、

冷凍フカヒレ 150
骨粉の瓶詰め150
バファーの卵 150
コカコーラの石150

こんな感じで、高レベルのモンスのアイティムが150個もいるなんてね、
さぞや、素敵なご褒美がもらえるんだろうなーとがんばってみた!
まあ、フカヒレは無理を言って、取ってきてもらったんだけどね。。
でだ。。。

これだ。。。

0802230003.jpg


そうじゃないかとは、思っていたんだけども。。。
やっても意味ないのか!!!

ちょんまげがもらえるクエは、ジュースを山ほど買わないとだめぽいし
ロッテと違って、交換できないアイティムも多くて、
なんだかなあ。。。。

ジュース太りしそうな気がする


もう!買うもんか!


ハートライン青



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/152-5d7b65ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


