HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

取扱説明メーカーって!

ハートライン青


面白いものを、教えてもらったので、ここで公開
http://u.p0k.net/torisetsu/
取扱いメーカー

=====私のばあい=======

桃Anjyuさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
水がこぼれる原因となります。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。

----------------------------------------------------------------
また、桃Anjyuさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート
静かなところ
桃Anjyuさんの家
人気の無いところ

----------------------------------------------------------------
桃Anjyuさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでも桃Anjyuさんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
========================
ってさ、うちはくさいのか!くさいんだな!

ごめんなさい?

ハートライン青


ある日。ビサスに行ったときのことです。
だれかさんが、透明になってしまいました。

0802260006.jpg


そうそう、いきなりの呼び出しに、
来てくれたちまちゃん!ありがとうでした。
そういえば、初めて一緒にビサス行ったねー。
カズアイを狩って以来のめちゃ久々がりw
また、遊んでくだせい


姫やってて、やっかいなのが、この天狗さん!
会いたいときは会えなくて・・・
ふっと思い立ったように、急に現れるものだから。。。
墓ってしまったぢゃないの!

0802260002.jpg


まあ、最近めきめき強くなったみなさんと、がりがり狩りました。


そういえは、大失敗!
ビサスしようって言ってて、集めたのはいいんだけど、
大きな勘違いで、時間がずいぶんずれ込んでしまったのでした。

ご迷惑かけたみなさん、ごめんなさい(;;

0802260005.jpg


あれだ・・・終わった時間から24時間だったんです。
ってか、やった時間覚えてなかったのが。。失敗(;;
自分的には、1日おきにやるのがいいのかなーって思います。


ハートライン青

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/153-6fbf038b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


