HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

140Lvあっぽっぽっぽ

Fhartline4.gif


あんだけ、狩ってても、なかなかお目にかかれなかった竹武者に出会えました。
しかも、短時間に2回もでるなんて!!

夜中に姫に行くことがないから、夜中しかでないのかなー?

0802290002.jpg

透き通ってるんじゃん!

この時は、叫びで姫での聖魔を募集してましたから、行ってみた!
知らない人と狩るのは、勝手がわからず、戸惑いますが。。。
まあ、私ペースで、ガンガン集めてみました。。。
しかし。。。
   攻撃が間に合いません><;
なので、ジェネで応援です♪

そおいえば、エルフにたまーに書き込みがありますが、
今日の書き込みは。。。怒られてました!
安くっていいんじゃなかと思うけども。。。

0802290003.jpg

値段は、ちゃんと相場のサイトを見て調べたんだけども。。。
安すぎたみたいです。。。
でも、この言い方。。。怒られているみたいです。
チャットとか書き込みって、相手の取り方によって、ずいぶんニュアンスが違うんですね。
そうなると、もっとちゃんと、相手に伝わるように書かなくてはと思います。

やっとこさ、やっとこさ、140Lvになりました。
支援のために作ったキャラなんだけども。。。
HPがあるおかげで、攻撃も安心してできる利点があるから
もちょっとがんばって、INTを上げて行きたいと思います。

0803010001.jpg

やっぱ、ルートが取れないのはくやしいですから???

ケンタで、@10%を上げようかとがんばってたんだけども
あまりの上がらなさに。。。@6%ってとこで。。。
妖魔sのいる狩場に、突入してみた?
なんとも、サクサク上がることっ!
毒魔っっていいなぁーって。。。w
お世話になりましたー

ヒマがあったら、新しいキャラを作っています。
一応10レベくらいまで、初心者マップで上げてますので。。。w
みんなに、人気も20キャラ分くらいは上げられると思います??

0802290001.jpg


まあ、本当は。。。「おぬしも悪よのー」のクエをするために作ってたんだけどねw
毒矢を100個渡したら、初心者キャラでもクエが受けられて、呪いの顔体力書(30%か70%)
がもらえるんですよー♪
やることないーって言う人、、やってみてくださいw


Fhartline4.gif





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/155-dbfb65ab

コメント

ドランキー様>ありがとう~
でもでも。。弩はがんばるつもりですから!
明日から!明日から!
おはぜに・・(;;
明日からー
なにー!140だと!(*・ω・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ねえねえ桃さん、弩は?(笑)
140lv☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
エルフでクレームむかつきますよね~(# ゚Д゚) ムッカー
だぁぁぁぁって相場わかんないもん~ヽ( ・ω・)ノ
それに売れないし~
誰だったかな?ぎるどのメンバーsが言ってたなぁ~
相場わ自分で決めるものって
ねぇ?∩( ・ω・)∩ワカリマシェーン
アンネsありがとうございます。
いいこと言いますねー相場は自分で決めるものだ! ほんと、その人の価値観ですよねー!
だから、取るのに苦労するものは。。。
高くw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


