HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

寂しくなんてないやい!

Fhartline4.gif



また、書かれていました。
妖精の蜜を出すのに、どんだけ苦労してるのか、わかってるのかー!
あんまりでないんだぞ???(;;
地道に集めてるんだお???
0803020001.jpg


まあ。お客様は、神様だっ!
ご希望にお答えできるように努力する所存でございます!

Fhartline4.gif



その他にも、アルバイトで、いろんな狩場にいくんですよー
いま、コカコーラクエでけっこう高く売れるのが、この狩場です。
1chだと湧きが遅いので、ch回りをしながら狩ってるんだけども
だいたい、先に人がいたら。。。次のchに移動するのが、ほとんどの人です。
下から回ってきたら、下からの人が優先だし(ch変わったら上にもどりますからね。)
0803020002.jpg


でも、この画像は、狩場にいるのに、追い越されちゃったとこです!
さすが、横ギルのなんでやねん!です!

なんでやねんだから、しかたないかーって諦めてしまう自分が嫌いです。
だって、めんどくさいんだものね。。。

しかし。。。追い越されたのがくやしい????だから、運動会だっ!

Fhartline4.gif



最近、小ボスのこのふくろうに出会うことが多くなりました。
放置されているんでしょうか?
寂しいものですね
0803020003.jpg


お互い、寂しい夜だねぇ??って話をしてたところです。

Fhartline4.gif


寂しい夜は。ギル員さんのとこに突撃してみます。
必ず、伺ってもよろしいですか?ってl聞いてから行きますが。。。
突然、訪問するような無礼はしません?w

「ソロがいいから!」なんて断られたら。。。恥ずかしいもんw

0803020004.jpg


お金がいっぱい落ちてて。。。ついつい拾って歩きたくなりますねー。
(モッタイナイ!モッタイナイ)

Fhartline4.gif



久々に、相方さんのDK出動の図ですが・・・・
刺されてしまいました。。。。
ストレスが貯まってるのかしら・・・・ボソ

0803030001.jpg


まあ、ビシャスだっ。。。

いつも、にゃんさんのお誘いで集まるわけですが。。。
やっぱり、リーダー力って大切ですよんー。
声がかからないと、集まらないわけですよ。。。
0803030002.jpg

まあ、そのお声かけが「ヒマァ??」ってだけでもねw
うれしいですからw

Fhartline4.gif



最後になりましたが。
弩がやっとレベあっぽー
90台になってから、いい狩場がみつからず、疎遠になってたんだけども
どらんきーくんの背中押しで、ちょっとやる気になったんだな。

0803030002.jpg

しっかし。。。死にまくる!
お守り買ったばっかりなのにもう残りが4個に(;;
聖魔だと、一ヶ月そのまんまだというのに。。。
あるいみ、モッタイナイ モッタイナイ

死なない、弩になりたいですー

あ、ちなみに。。最後はめんどくなって、
2PCで、吸わせましたとさ。。。。。。。。。ダメジャン!
0803050002.jpg


Fhartline4.gif

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/156-9f28a55b

コメント

にゃんs>ビサスメンバがなかなか集まらないですねー。こうなったら、もっと友達を増やそうキャンペーンをしなくては!
ってか、ジィアン!じゃないっしょー(笑)
常にヒマなにゃんたろぉ(o`・ω・)ゞデシ!!
リダ力ありませんw
なぜなら強制連行だからw
にゃん、ドラえもんの中だったら
絶対ジャイアーンw
また強制連行しますw
チー坊かぁ~~;;
嫌~な記憶が・・・
「なんでゃねん」って横ギルだったんですね
ちょ、ま
チー坊s結構昔からの友です;;
・・・
あの人横よくやるの!?
いい人だと思うんだけどなぁ・・・
エレクン!>お友達でしたか~ナム~~
ゲームですから、いろんな考えがありますよねー。狩場独占制っていうゲームのほうが珍しいくらいですからね。
なんでゃねんのギルは有名です。
ボス関係に沸いて出てくるwww
妖魔さん>何があったんですかー!!
泣かないでーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


