HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

それだけで、私は幸せなんだから

Fhartline4.gif

寒さもまだまだ続いてますねー。
日中、お日様が見えると暖かいのですが。。。

そういえば、武者をはじめてみました
昨日の夕方です。SDTでちまちま蜜集めをしてたんだけども(アイティム集めようキャラで)
武者にきてもらえない?って友ちゃで言われて、飽きてたのもあって
すぐにキャラチェンジして行ってみた。
見たくても、たどり着けなかったんですよ!ホント(;;方向音痴??
でも、案内までしてくれるって子(中学生)がいてね
連れて行ってもらいました。

おおーーあれが武者かー
0803050003.jpg

行ってすぐに、、支援をかけおわったかくらいに。。
終わってしまいました。。。。
吸ったみたいで、、、ごめんなさいー><;

Fhartline4.gif



夜は夜で、繋いだとたんにw誰かさんから、
桃さんヒマですかーって友チャで言われ。。。繋いだばっかりなので、ヒマですw
んで、武器庫にお誘いが。。。。
集めてきて、どっかーんって倒してくれるので、楽しいです。
0803050004.jpg


そういえば先日のんびりに、新人さんがはいてきました。
マスター不在のこの時期にw
のんびりのHPを見て入りたいと思ったんだそうです。



アバタを買ったらしく、見せにきてくれました。。。
0803060002.jpg


「変ですかね?」とおずおず聞く彼。。。。

私。。。。あれだ、モンカニってしたことある?。。。と話題をそらすw

で、モンカニに案内してみました。

ギルで募集したところ、姫にいるのに、わざわざサブを出してくれた人がいました。
それで、新人さんに説明を兼ねて初体験してもらいました。
モンカニはいいですよね
モンスは鬼湧きだわ、経験はその分、入ってくるわ、
薬は拾ったの使うので減らないわ、勝っても負けても、ボーナス経験値はもらえるわで、
レベルがサクサクあがるんですもの!

0803060001.jpg


しかもしかも。。。
コインを集めたら、ネックレスゲットできますもんねー
SDTの時間帯に行くといっぱい落ちることがわかった!
いいねーw
Fhartline4.gif



最近読んでいる本
 唯川恵 愛がなくてははじまらない。

彼女のエッセイ集なのだけども。。。なんとも、いい女だ!
何がいいって
自分の中の嫌な部分をちゃんと知ってる感じだもの。
それを、書けるなんてステキだと思う。
過去のこととして書いていらっしゃったが、
今の自分の気持ちに似てる部分があったりと
共感できちゃったことが。。。少し。。。さみしいw

自分の気持ちと向き合うこと。。。

嫌な部分も含めて、全部自分なんだっって。。。。

そんな自分が大好き。。。



になれたら。。。



いいなあw


Fhartline4.gif


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/157-0389dbc5

コメント

わざわざカーニバルつきあってくれて
ありがとうございましたあああ!!!
楽しかったっす!
了解しましたーw
わざわざありがとね~~。
にゃんの名前けさんでもOKですよぉぉおぉw
岩もw(勝手にb
ジュンsのお役に立ててよかったです。
ガツンガツン!レベが上がってるみたいで、一安心!がんばってねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


