HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ひとひらの桜を君に

きいろライン


そういえば、0時まわってすぐくらいに、キャンディクエが発生してました。
あれだけ、ザクザク落ちてた角砂糖を一個使ってできるみたいです。

キャンデークエ


キャンデーとボックスだと、使用可能期日が2日も違うんですねー

4時間おきに作れるとのことです!

 きいろライン


金曜日のことです
にゃんsとデートしてたら、ギル員さんもやってきた♪
みんなで、わいわい、ファントム狩りです。
目的は「壺」

ふぁんとむ狩り


湧きがいまいちなのだけども、目的は「壺」ですから(笑)

にゃんsが寝ちゃったので、少しだけ湧きのいいとこにいこっかって言って
水ケンタの所にいってみました。
このマップは、PTだと、すごく沸いていい狩場だと思います。
でも、湧きが良すぎて。。。
何度か殺してしまってごめん!
  けんた


みんな、もう、必死っぽ(顔が!顔が!)

きいろライン


残り@15%だったんだけども
どうしても上げたかったので、ソロでがんばってみました。
途中、人が多くなり、どうしても入れてって人がいたので、
一緒に狩ることにしたんだけど
相手の、レベまで見る余裕もなく。。。
ルートがほとんど取れちゃう相手でした(;;
     0803070003.jpg

申し訳ないと思いつつ。。。ジェネ連♪
レベが上がったとたん、狩りやめたw
HPプリは、よっぽど強い相手じゃないと効率が出ないのが悲しいです。

  きいろライン


お友達がギルド結成しました。
お手伝いに行ってきました。
おめでとうございます?
居心地のいい場所になりそうです。

 0803070005.jpg


きいろライン


あれだ

たまには。こんなことも。。。あるよね。。。
     はい!チャット死ですた(;;
0803070006.jpg


狩り中はお喋り禁止だよね(;;

確かこのときも。。。なんできたんだ!って怒られたんだったっけ!
よぽど、ソロで狩りたいのかなあって思ってた

きいろライン




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/158-b11ddf39

コメント

んだんだ!
今日は、おさるさんと、にゃんsに、イカの狩り方を教えてもらいました。
すごく楽しかったぁー。安全だし。。。。
明日からは、イカですだ!
あ、姫も、お願いします(コビコビ・・・ハート
切り替えかー。ほんと、いい時期だ!
お花見にいかないとん!
急にはできないので、少しずつ切り替えができたらいいなって思います。
で、切り替えようと弩、がんばってますが!
なんせ、ヘタクソ!
もうね。。回復がまにあわず!
攻撃にやられてます(;;
おはぜの、ばか!!!
ってか、骨魚のばかばかぁぁーー!(;;
きっと。。。!
ま~、色々切り替えするには良い時期だよねw
桃sが素敵な気持ちになれるように毎日楽しむ事が一番なわけで。
持ちつ持たれつ、私も頼りにしてますよんw
気持ちに嘘はいけませんぜ、お姉さま♪
ぶっちゃけいやな事ははっきり言いませぅw
そうしないとわからないおバカさんは
たっくさんいる世の中です。
今日の一言。。。。
「類は友を呼ぶ」
痛感しますねw
今日の日記。
どうもありがとう!!
みんな、ゆめsのギルに行ってますからねー!寂しいばっかりです。
ま、私は相方さんがいたら、もうそれだけでwwwwなーんてねw
momosまた楽しくなってきそうでよかったデスw(≧∇≦)b
最近ほんとにギルメン少ないですしね~(;・∀・)
また楽しいことみつけて遊びましょw(*^ー゚)bww
切り替えも、カリカリも無理せずがんばろうねーw
ぉはぜは100超えてもきついし、骨魚なんか
いかないも~んw
今度はビショ付で姫いくべw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


