HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

こんな日もあんな日も。。。



rain

    もうすぐホワイトデーですねー。
    お返しに、マシュマロだとか、キャンデーとか言われてますが。。。
    個人的には、、、ホワイトチョコがいいです!。。。要求してますがなw


rain


地道に、金融でも上げてみました。
何日にかかるけども、死なないので安全です。

石弓

お察しのとおり。。。チキンです(;;
でも、だめだろーおはぜで特訓してこーい!
って言われてしまい。。。がんばってみました。

おはぜ

  疲れますね。。。ホント。。。死にまくりですから
  この時期、キャンデーボックスがあるので助かってます??><

まあ、そんなとき、最寄の洞窟に入って、うさばらしに
ぺんぎんと遊んでみました。
けっこう、しゃべってくれるんだねー
かわいいです
いjめる?



rain


この日、BGに行かないか?吸わしてあげるよーと。。。。
甘い言葉に誘われて、行ってみたのだけど。。。
これだ!
BG


何が起きたかわからず。。。ほんの数分で。。。お墓になったったー><
テレポでよければよかったのだけど。。。
タイミングがあわず。。。。激突でした(;;
今度はよけるから!またお願いします!

rain

こんな日は。。。あれだ。。。
のんびりお菓子を焼くことにしたよ!

    ずん!
ハートクッキー1


    ずん!ずん!
はーと2


    ずん!ずん!ずん!
はーと3





rain




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/159-fd8e5378

コメント

食べさせてあげたいけど~牡蠣が食べれない私は、味見ができないので。。。アシカラズ
今日も、ありがとうございました~。また遊んでくださいねー
手料理食べた~~いw
リクエスト>かき鍋
かきかきってひつこいかな(θωθ)
頑張ってね
また遊ぼうね^^
ぴこ様>やわらかくするには、バターを多目にしたらいいかもです。ダイエットクッキー?甘みとバター控えめにしてますのでーw
http://cookpad.com/
ここのページを参考にしてますー
ごま様>料理は好きになると、いいストレス発散になりますよん。
ある材料でどれだけのアレンジができるか頭も使うしねー
それで、日々悩んでおります。
二人とも、ご心配かけました。
コメントありがとうね(;;
自分に負けないようにするね(;;
楽しかったw
くっきー美味しかったーw
ありがとうねーw
もっとやわらかくサクサクに焼くには
どうしたらいいんだろう?;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばります。
また遊んでね~~
大丈夫、明日はすっきり、元気です。
弩がんばってますね~ そういやキーボードですか?弓系はゲームパッドの配置次第で楽になりますよ^^
ってかクッキーうまそー
クッキー本とにおいしそーーw
女ゎやっぱり料理よねーー(*´・ω・。)
レシピありですぉww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


