HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

やっぱり。週末は狩三昧

だめだ、だめだ。
どーも愚痴ばっかりになってしまっているね。

でも、こうして心の中を浄化していくうちに、きっといいこともあるよね!

本当に自分が嫌だって思ってたことを、心の奥に隠してしまってたのかもしれない。
知らず知らずに、目をつむって、我慢してたのかもしれない。
嫌われたくないから。。。。

狩をする気にもなれなくて、出没してたのは、SDTの時間だけ。。。
それも、、、ザクチケが次々切れていき。。。ただの2倍時間だから
あまり、アイティムが出なくておもしろくない!
そんなときに、「姫に来れませんかー」とお誘いがw

誘われて・・・

このキャラだと、ルート取りまくって、申し訳ないんだけども。。。
それもで、いいって言ってくれるから、ジェネ狩りがんばりました。

昨日は、SDTの時間にちょこっとちゃぼsと、お話しする。
そったら、久々にビサスに誘われいってみることに!
160Lv(もうちょっとでってとこ)くらいにもなると、火力があるあるw
2回するのに、30分かからなかったくらいw
ステキすぎるw
ちゃぼsと

それなのに、「私、弱いからー(;;」なんて言うあたり、謙虚でステキ♪

夜は、夜で、土曜の夜にまさか、空いてないだろうなー、空いてなかったら、寝ようって思って姫探しをしていました。
そったら空いてたんだなw
友に並んでた人たちに声をかけてみる!
「姫GET!きませんかー?」
0803220003a.jpg

効率無視状態だったのに、みなさん、一緒に遊んでくれてうれしかったです。
サカsのレベアッポも、もそsのも見れたのでさらに、満足!
満足したので1時半には狩場手放して、ベッドイン♪

日曜は、朝早く起こされたので、二度寝して起きたらもうお昼前
そんな時間なのに、接続してすぐに姫にお誘いがありました。
「休憩したいから変わってー」だなんて・・・・
「桃はがんばって狩場を守ります!」と思ったんだけども、マクロ探知機を使われて
失敗したことがまだ、脳裏を離れません!
怖かったので、サカペsに来てもらい!にゃんsも呼びつけ!
30%も上がったという!
0803230001a.jpg









この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/170-0dd88d46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


