HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

かすみかかった空に。。

1momo02.gif

まったり、アイティム集めでもしよっかなーと接続してみたら、
またまた、姫にお誘い♪
サクチケがないにもかかわらず、10%もupしました。

0803250001.jpg


いつも、遊んでくださってありがとう??♪

1momo02.gif


ところで、先日、ルディで見たこともないペットを連れた人がいた。。。。
あれ、なんだろうって話を、お友達でしてたんだけど、
そのお友達が昨日、私もあたったんだよーって、見せてくれた

ハリネズミ と黒うさぎ どっちも、ショップにはないんだよねー
0803250002.jpg

どうしたのかと聞いてみたら
メイプルのトレーディングカードにシリアルNoがついてて、それを入力したらあたった!
んだそうです!
すごいなあwいいなあ??

1momo02.gif


そういえば。こんなクマの椅子を持ってた人がいたなあ
思わず、SSもらっちまいました。
0803250003.jpg


これも、何かであったったんだろ??な??
かわいいな???w


1momo02.gif


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/172-f7653d3a

コメント

No title
1からはじめるのって、新鮮な気持ちになれて、楽しいですよねー。私も、そうやって、キャラが増えていきました。書がもらえるクエやったり、グルクエも!楽しいよねー。
No title
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
載せてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
なんかこの子は新しいものばかりを身につけてるこになっちゃったねー><
結構初心者からやるのが好きなので、
いくつも作ってしまいそうな今日この頃ですぉw

No title
猫さん>あらら(;;)ベッドから落ちちゃったのね!
大丈夫だったのかなー?目が離せないね!
そこらへんの事情はわかってるので、気軽に狩りにいこうねー♪私もかまってもらってうれしいなりw

mioさん>足跡をありがとうございます。
うちの弩は、けっこう古いんですよぉ!
ずっとサボっていたのですだw
姫は、自分が狩場を確保したときは誘いますよ!
呼ばれたときは、呼べないですけどねー><
また、絡んでくださいね。
No title
引っ越し先発見|Д゚)
早速足跡をw

トレカにもシリアルがついてるんですねぇ。
つか,トレカなんて出てるんですねw

1つ下の記事見て思ったんですが,
自分桃sの弩にLv抜かれそうですねorz
Lv上げ頑張らないとなぁ…
今度自分も姫混ぜてください|゚Д゚)ノ
No title
クマいすはコーラくえの何からしいディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
どれかワカンナイけど;

そだ!ブログにコメあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
これまでお世話にてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw

それと、昨日「へば」話に混ざれず(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
こどもがベッドから落ちて;
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ して落ちちゃいました;
今晩あたり語りましょう(*´д`*)ハァハァ 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


