HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

しっぱーいw

新しい職業が来るのかと思って、
新キャラ作成しちゃったよ!
新キャラ


コカコーラの賞品でヘネシスの髪型と整形のチケがあったので、
このこに使ってみた。
なかなか

せくしー

せくしー


でも、まだ、来てないっぽかったので
しばらく。。。このこは、封印だーよ(;;

海賊キャラのメモ

るはぜふ様のブログより参照
http://blog.livedoor.jp/acky_zeph/archives/64801473.html

1次転職に必要な条件:Lv10、DEX20

海賊職は格闘の銃の2系統に分かれます。

武器装備に必要なステ
 格闘:武器のLv=DEX(格闘のメインステはSTR)
 銃 :武器のLv=STR(銃のメインステはDEX)


格闘側の20Lv武器 (10Lvから武器はあります)

装備するのに必要なステータスが  STR30 DEX20

戦士に似ていますが、一番違うのが

武器を装備するのにDEXが必要 だと言う事

従来の、命中にDEXを確保する という考え方の戦士に対し、

武器を装備する為にDEXを確保する というのが海賊の考え方になります


壁と扉様より参照
http://ruimelody.blog83.fc2.com/



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/173-43f6c482

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


