HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ジェノ 発見!

イベントNPCのクエでウルトラグレイの通信機とメカティアンの交戦銃を500集めて来いとあったので、
地球防衛本部に飛んでみました。

そこで、変なヤツ発見!
この人だれだろう?w

0803270001.jpg


ウルトラグレイのたくさんいるマップも偶然発見!
クーラン草原の4から入れるよん!
この石が目印?

0803270002.jpg


そこで、なんか、見たことのない小ボス「ジェノ」発見!
なかなか、かわいいでないの?w

0803270003.jpg


なかなか、忙しい毎日で接続が減っていますねー><まいったw

今日も、病院の待ち時間で本を一冊読みました
暇つぶし程度に思って買ったんだけど、なかなか今の自分に必要なことが
たくさん!たくさん書いてありました。
自分を磨く100の習慣


「随喜功徳(ずいきくどく)=人の幸せを自分の幸せのように一緒に喜んであげれば、
それだけで徳を積むことになる

イヤなひとにほど、優しくしてあげる
イヤな人は、あなたをもっと!もっと!成長させるために現れた人。
ですから、イヤな人は、あなたの運を上げるために必要な人なのです。
イヤな人は、あなたの精神レベルを上げてくれる”開運パーソン?です。

笑顔で、世の中を明るくしていきましょう。

癒し系は、すべての運を手にできるでしょう。

裏切った人は、縁のない人だと考える
 裏切った人を恨んだら、不幸体質になってしまいます。

ねたまれたら、それだけ魅力的だととらえましょう。

悪い状態のときこそ、学ぶべきことがあることに気づいて

嫉妬にさいなまれたら、とにかく落ちつくまで一人の時間を持つのが得策

なんてことが、もっともっと、そうです100項目も書かれていました。
とても、楽しく読むことができたんですよー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/174-0fa56395

コメント

No title
私も読む機会はなかったんだけど、
病院の待ち時間は、ぴったりです。w
美容院に持っていくこともあるんよー。

自己中心的にならないように、気をつけていこうって毎日思ってます。
でも、自分が一番好きって思わないと!
誰も好きになれないとおも思うので。。。。
まあ、臨機応変に!いこう!いこう!
No title
私も早く読まなくちゃ><
今こそ読むべき時期なのかな~。。。
とは思うけど、心の余裕がないと読む事事態が苦しく
思えてしまうのよね。。;;

もう少し心の余裕が出来るまで暖めておくべし、ですw

でも素敵な言葉ばっかりだねw

人の幸せこそが自分を磨く。。。
ちょっと忘れていた言葉だ><

人のためを思えば自分に帰ってくるのよ。。。なんて
子供の頃から教えられてきた事だけど、
大人になるにつれて薄れてきていたから
気をつけよう。。。

自分ばかりをかわいいと思ってする事は
何の得にもならない。
これは本当。。。w



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


