HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

週末日記だ!

この週末は、いろんな用事があり、レベ上げができなかったなあ?
夜は、軽く、クエスト品集めをしたり、
SDTは、いつもの商品仕入れで、まったり狩り!

この時は、葉っぱ集めにウロウロしてたときかなー
モンスターカードが5マ枚集まったら、
こんなゲージが頭にでてきました。
1時間、なにか効果があったらしいですw

     0803290001.jpg


          

そういえば、イベントNPCのクエで、集めてもらえた種なんだけど
メイプル果実の種は、交換可能だったので
売ってみました。
いっこ ¥9,800,000
     0803290002.jpg

売れちゃうんだよねー。。。。
合計3個売ったった!

          

売ることができない「メイプルピーチの種」はSDTのザク有り状態で
閑散としたマップで割ってみました。

0803300004.jpg

ごらんの通り。。。ゴミばっかりw
書は、10%のばっかりだし。。。。
変身のやつは。。。。じゃまになるし!

          

そういえば、今日の発見!
ルディの街の中に、タクシーがいた!
どこに行くのかと思ったら。。。。
時間の通路らしい
0803300005.jpg

高いし!

          

そうそう、今日も姫で遊んだんだけど、
また、天狗さまがでましたよー
お昼から戻ってみたら、天狗がでたーって言うので行ってみた!

0803300003.jpg

ごまっち、一人で、がんばってました!!
他のみんなも、姫が近づいてこないように、がんばってくれてました!

          

この画像は、元メインビショが4次したくらいの頃です。
この頃は、普通にホンテに会えたんですよー。
頭だけなのに。。。もうしつこいったら!
ゲージがびくともしないのに、びびったPTですた!

0803300001.jpg


ギルが、今はない、晩酌だ!
なつかしい?(;;


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/176-89ad5294

コメント

No title
アンネs>いつもコメントありがとう!
うんうん、運がよければ売れる種が手に入りますよ!
SDT狙えば1時間で500X2=1000個は集まります!
でも、、、飽きるんだよねー(笑)
がんばってねv-217
No title
種売れるんだぁ~ヽ(;・ω・)ノ
イベントめんどくさかったからしてなかったけど

お金=買い物できる~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ w
がんばろ~ (。・x・)ゝ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


