HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

過ぎていく日々の中で忘却する

washing_3.gif


なんだか、新しい髪形が出てるみたいです
夜市場の美容室にあるっぽい!

でも。。。やる勇気が。。。ないかもです!
0803310001.jpg

(めいぽ美容室さんより抜擢)←リンクにあります。

washing_3.gif


昨日も、姫で、遊んでたところ。。。
ふっっと。。。青白い顔をして、立ってる人が!!!
不意に現れて、みんなの笑いを誘ったのは・・・・・
0803310002.jpg


パパさんでしたw
このあと、みんなで、わいわい一緒に狩りましたっ!

washing_3.gif


そういえば、このこ、マナの塊をもってたんですよー
なので、必要ないけど。。。このこもモンスターライディングのクエを受けることにしたの。

そしたら、下町で。。。フリマの入り口発見しました!
何気に追加されてたんですねー
0803310003.jpg

いったい!いつからw

いのししを捕まえるところで。。。こんな風景を発見!
ちょっと黄昏てみる・・・・
0803310004.jpg

お月様!でっかいねー

そして、ついに。。。魔方陣をGET!
0803310007.jpg

ピンクがかわいいですもんねー
期限が6月までってのが、、、寂しいところですね。

washing_3.gif


そうそう、ショーワ町の狩場のブルを狩ってたところ
モンスターカードが出たんですよ。
そしたら。なにやらスキルがでたもよう。。。。。
閉鉱で狩り時ジャンプ力1って。。。。

0803310005.jpg


閉鉱までいかんといけないのかい!!

こっちみたいに、狩場ですぐに効果があるのが、楽でいいなあw
0803310006.jpg

ところで、効果がでるのと、出ないのがあるんだけど
そのルールってなんだろうなあ。。。。
1枚目で出ることもあるし2枚目でもでたことあるし。。。。

もしかして、気まぐれですか!

washing_3.gif


戦士の子、新しいギルに入ったんだけども
このこの名前、こんなにかわいいのに。。。。
だいたい、男の子と間違われてたみたい
0803310008.jpg

ギル員さんが、サルを探してるって言うので、見せてもらいにいってみた!
女子だったので、びっくりしてたYO!

で、でっかいオサルの「バウスト」を見ることができたのです。
0803310009.jpg

めでたしめでたしw

washing_3.gif


そうそう、日付が変わってから、こんなテロップがでました!
4月1日になってたから、冗談かと思ったけど
ホントに倒したPTがいたいみたいです。

0804010001.jpg

すばらしいですね。
いったい、どのくらい時間がかかったんでしょうか!

washing_3.gif



お年玉のガラポンの期限が短かったため、今回またできるようになったみたい!
で、露店で、たまたま売ってるのを見かけたので、買って
自分が持ってるのとあわせて10枚のクジをひいてみました!

0804010002.jpg

そしたら、門松が当たったYO

もうね。。。来年まで、もっとこうw


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/177-23b4519b

コメント

No title
日龍さん、きてくれてありがとねー
ネタが貯まったら、アップしていくので、
そこんとこ、よろしくね♪

しかし!書が3枚だなんて、うらやましい!
根性ですね!
やっとこれましたww
ジュゥさんの事を間違えてたのは僕です・・・・。
ほんとにすいませんww
パウスト結構弱かったですねww
僕は2日間そのお猿さんを倒し続けて、3枚書がでましたよww
ビショのほうはすごいですねww
これからも同じギル員としてヨロですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


