HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ビサスであれがでた

今日もなにかと、行事が多くてメイポできなかったんだなぁー

黄金のマントをGETした人がいたので、ちょっと見せてもらいました。
なんやかっこいいなあー
0804060002.jpg

ぴょんぴょん飛ぶと星屑が飛び散るんですよー
かっこいいー
貸してくれるっていうので、SSとりまくりw

0804060001.jpg

いいなーwかっこいいなーw

話の流れで、このままビサスに突入!
なんだか、久々のビサスだw
意気揚々と乗り込んだのはいいんだけども。。。
0804060003.jpg

やっちまったぃ!
コントローラ握ってると。。。急に鼻がかゆくなって。。。。
我慢できずに。。。
0804060004.jpg

久々の墓??(;;
一瞬の油断がこんなことに。。。

巻き添え食った人!ごめんなさい!
このあと、ほとんどDKさんがソロで倒したっ!
すみませんでした!

0804060005.jpg


でも、2回目はなんとか!クリア

お!ビサスカードが出てるやん!
DKさん曰く、ザクチケ持ってたら毎回出るよーとのことw

いいですねーw
今度は、カードもらえるように、がんばろーっとw

遠慮のかたまり、見たら、、ついつい譲ってしまう、私なのでしたw

PS:にゃんsとあんzさんへ>今日は野球を見にでかけるので、ビサスのドロ品を
帰ってから渡しますねー
夜中になる予定(;;

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/180-fbd634dc

コメント

No title
キットさん>ありがとうございます!
No title
これからもがんばですよ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


