HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

朝からオチコミ!

今日も、バタバタな1日ですた。
忙しいくらいがいいのかもしれない。。。

こんな日の朝!露店を出しなおそうと、用意してたんです。
ちょうどいいとこが空いてたので、ごそごそ。。。看板を書いてて
出そうと思ったら、出せない!
なんで!!
って思ったら、後ろに人が重なってました。

あとから来たくせに!素早く出すなんて!
あとから看板みたら「ii」だってさ!

みるからに、人が出しなおししてるとこ奪い取ろうって根性の書き方だよね
普通、人が出そうって思ってるところに出さないって!
びっくりしました!

0804070001.jpg


根性、見たって感じです!
そこ!とろくさいからだ!って意見はなしで。。。w


おかげで、もう狩りをする気分じゃなくなったんだけども
サクが今日で切れるんだーて思い直して。。。
最後の1日をごまっちのところに突入してがんばったw

0804070002.jpg

まあ、大半は、おしゃべりで、効率のある狩りはできなかったんだけども
やっぱ、女は、おしゃべりな生き物でしから!

しょんぼりぎみの。。。戦士
0804070003.jpg

負けないで!

楽しい人たちと、野球ごっこをして、戯れるw
落ち込んでるときに、そばにいてくれてありがとう!
0804070004.jpg

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/182-3c21eef5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


