HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

考え方で楽しく!

嫌なことは、早く忘れるに限りますねw

昨日の寝る前に、ちょこっとでんでんのでっかいのに会いました。
いままで。出る場所も知らなかったんだけども
戦士のギルの人が教えてくれた?

0804070005.jpg


おひげはやして、おじいさんのでんでんなのかなー
「マノ」って言うそうです。

かわいかったですw

今日は、メンテが入ってて、ネタがないので
昨日焼いたおかしをアップ

これと
CIMG9198k.jpg

これと
CIMG9199k.jpg

これですだ
CIMG9202k.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/183-085f50ad

コメント

No title
エレクンw1日3回もネタがないったらw
たまーに更新で、許してね!
楽しみにしててくれてありがとー
No title
これ見るの毎日楽しみにしてますww

ネタないっていっても結構つっこみどころあるのでおもしろいですw

一日3回更新しろ~
無理か;;
冗談です;ごめんなさい;

でも楽しみにしてますwww
No title
うほほ、ネタがないにもかかわらず、見に来て下さってありがとう~~。

あんねs>ぬあんと、必死になってるの見られてたかw
恥ずかしい~~w
朋sもいろいろ考えたんだろうなあー。時は流れていくのですよ。

ドランキーs>送ってあげたいのはやまやまなんだけど、次の日にはなぜか、なくなってるのだ!
そうですね、人に迷惑をかけないように、楽しくできたら一番ですよねー。がんばるよー!

エレメルクン>えらいマゾいことしまんなあw
おし!今度やってみるww

日龍クン>うんうん、またつれてってねー♪
お菓子作りにはまってるんですよーw
食べさせられるほうは、飽きてきてます(;;
No title
マノ・・・・一緒に見つけることが出来てよかったですねww
今度は他のも探しにいきましょうww

お菓子・・・・おいしそうですねww
No title
マノだっけ?
あれがんばって魔法使わず(ヒールやガードは使いましたが・・・)に物理攻撃で倒したことあります。

結構根気が要りますよ~
桃sも挑戦してみてわ;;
No title
そのクッキー通販しとくれよ~(笑)

桃s、その調子でくじけずうまく受け流してしまえ(笑)

あくまで考え方は大人としてですよb
No title
おひさw(≧∇≦)b
なんと・・・ともsも脱退してしまいました~
。・゚・(ノд`)・゚・。
ともsもいなくなるなんて~でもこれからも変わらず遊んだりするんですけどw(*´∀`)アハハン♪

きょうちょこっとインできたのでももsみたんですけどエルフ争奪戦に参加中だったのではなしかけれませんでした(´;ω;`)ウッ…

早いもの勝ちですけどきょうわひどかったな~

つめてほしいですよね~(# ゚Д゚) ムッキー
まったく~
あwゆうsとかに教えてもらった蜜好評みたいですw
SE20?買えたって喜んでましたw
蜜すごいですねw(≧∇≦)b
がんばろ~ヽ(;・ω・)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


