HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > メイプル

ミスミス(;;ミスド!

火曜日にメンテがあったんだけども
ショップに新しいアイティムが増えてましたねー

そこで、ちょっち痛いもの発見!
上の武器のアバタなんだけども。。。。女子と男子がいて
一緒に戦ってくれるらしい、、、、
けども、なんだか、ちょっと、寂しい気分w
0804090001.jpg

下のカマのアバタはかっこよかったなあw
戦士キャラも、アバタしたいなあw
どんなのがいいかなあw




アリアントの砂漠にも、小ボスが出るって聞いていってみました。
なんだか、タイミングが悪くて、午前中にもかかわらず1時間くらい待ったですよ!
かわいい、さぼてんのモンスと、もそもそ遊んでましたら、、、

やっと出てきてくれました!
0804090003.jpg

おじいちゃんのサボテンですた!




今日も、ジャクムに誘われたので、逝ってみました(;;
はい、そーなんです!またミスこいて。。。いっちまいました。。。。
ションボリ(;;
0804090007.jpg

次回は頑張る!




といいつつ、寝る前にビサスに逝ってみた

一回目はなんなくクリアでしたのに、
2回目の最後の最後で、、、なぜかポクって。。。タヒ
ションボリ(;;
0804090009.jpg

ミスのないように!頑張る!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/185-63a52147

コメント

No title
あんねさん>お疲れ様でした。
行けばいくだけ、慣れてくると思いますよー
要領がいい人は戦ってるふりをしてるだけだってw
ふふふw
No title
じゃくむおつでしたぁw(≧∇≦)b
前いったときよりも生き残りました~(;・∀・)

もう少しで倒せそうだったんですけどね~
おしい~><

あれ?wももsも兜狙ってたんだぁw|ω・`)
兜・・・・( ゚д゚)ホスィ…w

はやく4次になりたいキモチになりましたw
今度疲れたら宴会しましょwえっw
楽しみにしてまふw(*⌒∇⌒*)テヘ♪
No title
エレクン>そそw聞いたのだ、おにぎりは手に入らなかったので、エリクサとスイカだけでがんばったっす。
いいPTで、ジャクムにいけたらいいですねー。
誘われるときって、なかなか「誰がいるの?」なんて聞けないもんねー。

きみクン>アリアントの小ボスは、隠しマップにいるんですよーwがんばって探してみてね~
兜なんて。。。兜なんて。。。。
運がないと手に入りませんってw
その前に、死なないように修行です
No title
アリアントに・・・小ボスぃたんだぁ??
初めて知った・・・
今度行ってみよおっと
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
ジャックム兜ホシス!!
頑張ってねぇ~
No title
なるる
だからジャクムのとこ聞いたんですねw
ジャクムは途中で死んじゃうと大赤字;;

ぼくは本体3で死にました;;
泣きたい気分です
しかも無駄な出費5Mくらい
ぼくのおにぎり(梅)かえせ~って感じです

おにぎり便利だけどフクロウ検索できないから
あんまり手に入りにくいところですよね;;

今度ジャクム逝った時のために大量にほしいところです;;

機会があればジャクムまた逝きたいです;
桃sもAレイ習得がんばですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。