HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

出会いと別れも、、、

この時期、出会いもあれば、別れもあるもので。。。。
何かに立ち向かわなくてはいけないときがありますが、
それに向かって、何かをがまんするという選択を選んだ君!
会えるときには会えるんだから。
それがネットのいいとこだもんね。
元気で勉強をがんばってね

0804090006.jpg



このモンスは。。。エルナスからすぐ右のマップにいました。
チート対策のモンスらしいです。
雪山の魔女って名前でした。
これも、ゾンビ森のリーチのようにお供え物をしたら
封印されてスキルが使えないみたいでした。
一回わからなくて、町に戻されたのは、、、ナイショ!
0804090008.jpg

Mっぽくて、エロイ♪


普通の姫狩り:DK 弓 聖魔
0804100001.jpg

普通の姫狩り2:DK 弓 弓 聖魔
0804100003.jpg


激しい姫狩り:INT聖魔 対 INT聖魔

0804100002.jpg

ジェネうちまくって、激しいったらありゃしないw
INT魔どうしなので、ダメがすごいよんw


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/186-b25b7e04

コメント

No title
エレクン>INT魔といっても、そこそこLukは上げてます。
中途半端なんだよね~w
INT補正は画像でのせますねー
またあそぼw
No title
桃sもINT聖魔だったんですねw
初めて知りました
あのときは楽しかったですねw
また一緒に狩りましょうwww

それと雪山の魔女;;
昔楽しかったので30対ぐらい倒して遊んでたことがあります
氷涙たくさんもってます
何に使うんだろう・・・

それと桃sのINT補正ってなんですか?
ぼくはMHありで92です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


