HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

週末はこんな感じ

ちまちまーだけど、レベアップしてます。
このこはHP聖魔

0804110001.jpg

いつも、一緒に遊んでもらってまーすwお友達大事!



土曜日の朝から姫を探したのだけども、あるわけがなく。。。
骨龍に行ってみたら、、、意外と楽しかった。
経験効率を思わなければ楽しいかもなあ(死にそうなところがいいよね)

0804110002.jpg

ジェネシスの打つタイミングで、死にそうにwラーメン連打!

ここって、なにげに安置があって、楽?
場所によっては、下に攻撃が届きます(弓さんのレインとか)
ヒルはもちろん!
0804120005.jpg

自分のキャラで実験してから、当たらないことを確認して、弓sを連行♪

ぴよ隆が、緑のんち!してしまった(;;病気かしら!

0804110003.jpg


でんでんもでてきた!

0804120001.jpg

でんでんスキルって。。。楽しいよね♪



戦士のギルのマスターさんも、上の骨龍に誘って遊んでみたんだけども
ビサスクエのお手伝いを頼まれて、お昼からいってみました。
0804110004.jpg

Mデスマリはなかなかきびしいらしかったです。
でも、クエが完了できてよかったねー
だいたい2時間くらいかかったねw



エレくんから、補正のことで聞かれたので
ついでに、晒してみるw

HP聖魔 
Lukは3次になるまで、普通にあげました。(装備のため)
それから140Lvくらいまで、ひたすらHPに振り続け!

INT補正(MHあり)114 INT装備着用
0804120002.jpg

こんな感じです。

INT聖魔
LukはLuk盾(+12)を持って椎茸が持てる程度
150LvまでINT上げて、それからHPに振り始めました。

INT補正(MHあり)43 HP装備着用
0804120003.jpg


晒して、よかたんだろうかww
まっいっかw


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/187-2dd84f61

コメント

No title
エレクン>おおお、いい貼り方してますねー♪
それに、やっぱ運がいいっぺww
やっぱ男は!自分で貼らなきゃね!
ジャクム制覇、おめっとー!
テクニックも磨かれていってますね~~
がんばだ~
No title
ん~と
半分は人が強化してます
INT10UG4のやつが32Mで買えたから
それに60%をべた張りしました

そしたらINT16ww
72Mもつかいました

でもこれって100M↑いくんじゃない?
そう考えるとまっいいかと思います

@今日ジャクム倒しました
でもAレイゲットならず
また挑戦してAレイゲットしたいです
それじゃあノシ
No title
エレくん!>自分で強化したの?すごいねー。
私は失敗が怖くて、露店でいつも強化されたやつを買ってます。そのために、お金儲けなのだw
INT強化もいいけども、HP装備集めもいいかもよー。
MGなしでどこでもいけるように、、、w
No title
やっほーエレメルですw

僕はちなみにINT以外素は4です;
LUKすら4です

上のHP聖魔sのほうINT補正高いですねw
ぼくなんかMHありで今補正99;;

もっと頑張らないとw
そういえばこないだINT16タオル製作成功しました
いったけ?

INT補正100超えるように頑張りたいです
No title
きみクン>4ばっかりだねーw
で・・・でも、幸せの4かもしれんじゃん!
ま・・・まぁ。レベが上がったら数値も変わるわね!
それまで、待ってろ!わははははは・・・

管理人のみ閲覧さん!
わざわざ、知らせてくれてありがとね!
なんていっても、リアルが大事だもの~
また、あえる日を楽しみにしてますよー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何か・・4ばっかりだね~
レベル144 体力4441
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
不吉~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


