HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

いろんな所に出没

マクロを使うと固定で表示メッセージが出ますよねー
みんな、いろいろで楽しいですね。

私の「どすこーーい」はにゃんsのリクエストですたw
@、ソロ狩り用に「ムリデス、ゴメンナサイ」のメッセージもあります。
しゃべると危ない狩場で重宝してま。
0804120004.jpg


噂のロイドが美味しいと聞いて、遊びに行ってきました。
ったら、なんとチケがないにもかかわらず、レベアッポ!
ありがとうございました。
沸き沸きで楽しかったです。
0804130001.jpg


覚書!
この狩場に安置がw
左下です。
0804130002.jpg


Dロイド
クエで、こいつの心臓を取って来いってあったので
取りに行ってみました。。。
なかなか沸かない上に、すぐにはドロップしてくれず、5個目でGETでした。
0804140001.jpg


アバタを取ったらどんなになるか
やってみたら、誰が誰だかわからなくなりました。
個性ってやっぱり大事だなあって思う。
学生服って個性を殺してるよなあw
0804140002.jpg


姫に誘われて遊びに行ってきました。
姫がぬるく感じるくらい。。。あっというまに一掃ですた。

0804140003.jpg


洞窟クエ(ジェネシス用)のお手伝い
変身クエの材料を集めにいってみました。
ドラゴンの湧き時間が長すぎだよねー
泣き声がなかなか手に入らない?
なので、先に丈夫な皮集め!
0804140004.jpg

やっぱり、でんでん出して遊んでみる!
うほほーい♪

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/188-b0769dd5

コメント

No title
エレクン>偶然の出会いもあるんですねー。
これからも、いろんな人と出会うとおもいますが、
それが、いい出会いでありますように♪
悪い女にだまされないようにね!
No title
↑のほうのSSで
日シュリ落とせっていってる人・・・
たぶんその人僕と一緒にジャクム逝った人ですよ(笑)
偶然ですよね
違うかな?
No title
きみクン>サクチケあったらすごいよねえw
でも、学校があったら、なかなかINできないかもだから、
夏休み限定でサク買う計画とかどうかにw
もちろん、そんときは手伝うデスよ!
No title
ぁ~サクほし~ぃ・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
金欠
まぁ~頑張ってレベル上げてやる!!
レベルアップおめ~
No title
ぼうぐ姫ちゃんw>おおー見に来てくれてありがとねー。見ての通り、どこにでも出没してますだ!
また遊んでね~
No title
ジュウs発見発見!!
この間はありがとでしたー(・ω・)
これからもよろろん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


