HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

結婚式ラッシュ?

ここのところ、結婚式に招待されることが多かったです!
やっぱり、春なのですねー

式には、参加できなかったのですが、
お花を降らせて、お祝いだけしてきました。
0804200001.jpg

ユウジェイさん、ずいぶん前から来てねって言われてたのに、ごめんね。
末永くお幸せに??。




昨日は、先日結婚されたばかりのお友達に誘われて
3Pプレイ いえ、PT狩りをしていました。
そったら。。。こんなのがでてきた!
0804200005.jpg

なにいってんだか!

人の狩場でいきなり、鬼ごっこをはじめる2人なのですた
0804200003.jpg

なんだか、楽しそうなので、見てましたら
0804200004.jpg

鬼塚がいなくなったとたん。。。
なぜか、私の名前を ぴいちが叫ぶではないかw
横と一緒に狩してるって、、、、どーゆうことよおお!
ちまから、「なに!見つかってるんだよー」ってナイショもw
ご心配、かけましたw

まあ、このふたり、こんなにレベルが高かったんですね!
0804200002.jpg

おバカにはかかわらない!
ほっとく!




その後、また結婚式の招待状が。。。届きました!
いきなりの結婚します報告で、びっくり????w
もぉ??w
0804200006.jpg


もうね、らぶらぶのお二人!
いいな??いいな??
0804200007.jpg


こうゆうの、見てたら、やっぱり結婚したくなりますよねw
ほんと!
0804200008.jpg

末永くお幸せに???

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/191-45ea27f3

コメント

No title
太郎さん>ぴいちに襲われなくてよかった!あのときは、逃げ込んでしまって、ごめんなさい(;;
ってか、男がPもってくれるなら、喜んで♪♪
No title
ピーチには襲われなかったです

普通Pは男持ちじゃ

No title
せっかちな、旦那さんだったんだねー
ラブラブで狩りが楽しくなったね!うらやましー
私はぼちぼちいきますわーw
(本音1:やってみたいw)
(本音2:Pがもったいないw)
悩むw
No title
突然の招待でごめんねー><
本当は次の日の予定だったのに
夫の方が先走りを。。。。wwwww

桃sのけこんしきwたのしみにしてるわあああーww

はやくううううw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


