HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

暇なときはなにしてる?

よく、拡声器で耳にするのが「暇ぁぁ??」ってコメント!
ぉぃ!暇だから、メイプルしてるんじゃないのかぁぁー!
あれだ、めいぷるに繋いでも、やることがみつからないのかなあ?

まあ、こうやって、ぼんやーり、チャットしてることもあるけども
Maple0565.jpg

こんなふうに、エリアボスに会いに行ったり
Maple0568.jpg

こんなのにも出会えたり
0804210001.jpg

エリアボスって年くったやつが多いなあとかw新たな発見があったりさー
けっこう、楽しく過ごせるのになあ

今日は、朝から、書がもらえるクエをこなしてましたよーw
ちょっと前までは、3次迎えるくらいまで、美味しいマップだったのにねw
誰もいなかったよ!
今は、ロイドマップが美味しいらしいデスねー
0804210004.jpg

簡単なクエ品集めるだけで、こんな美味しい書がもらえたりするんですよーw
0804220001.jpg


昨日の夜は、にゃんさんのレベアップを見届けました!
にゃんsも、うまくなったもんだにw
回復の使い方なんてステキです!これがPS(プレイヤースキル)っていうんでしょうか!

0804210002.jpg

また、遊びにいきましょうねー
吸うなんて言わないでください。私も楽しくて美味しいんですからw


衝動買いもしたりします。。。
これを戦士にかっちゃいました。

Maple0571s_20080422181346.jpg


相場も値段もわからず。。。
トレード見て、P換算でこんなもんだろーなあって判断してみました。

Maple0571.jpg


60Mってどうなのかなあw

まいっかw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/192-869c53fb

コメント

No title
あいあい、地道に経験稼いでますよー
でも、眠い!春だから眠いのかw
最近、姫が苦痛ですw

60M使ったので、またメル貯めるのをがんばらないとです。えいえいおー!v-217
No title
ついに桃sぬかせると思ったら
桃sもLVあがってた・・・

・・・
はぁ

ってか60Mって!!
ど、どんだけ~

聖魔のぼくでも60Mの出費はいたいです;
No title
朝、ロイドに行ってみたー
サクあったら、もっとおいしいんだろうなあw
No title
次はロイドかゴレムか河童やな!w
だけどまずDEX靴買わなきゃ;;
No title
おはよー
あぬ!投手クン!もう51レベになっちたのか!
くぅぅぅう~~~~~や~ら~れ~~た~
おめっとーーw
次はどこいくよ?w
No title
たった今MC卒業したおー!w
No title
猫太郎さん>にゃんsも、がんばってるよねー♪チューチューしてくれる日を私も、待ってますぜ!
こちらこそ、よろしくねぃ~

投手クン>ぬはははははは・・・たまたま、いいのを見つけただ!誰かのお下がりなんだろうなあ!大切に使いますだ!
聖魔じゃないと、なかなかメルは貯まりませんよ!
薬代がなんとも、イタイイタイ
聖魔でも、ジェネ狩りはじめたら、薬代がかかるようになっちゃったよ(;;
ってか、抜かされちゃうのかーwむおw
No title
STR11 攻撃力89って良いなあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
俺83だし・・・
いいなぁ・・・
60mもないしなぁ・・・
次の武器で抜かす!w

荒らしすみませんw
No title
いやんw
にゃんたろぉ頑張って4次したら桃sにチューチューされたいと思います(かなり夢みてる!;

これからもヒマーな猫にかまってくだしぃ(*´д`*)ハァハァ 
No title
きみクン>大丈夫!レベが上がるにしたがって、貯まる貯まる!でも、本当にお金貯めようと思ったら聖魔作るのがいいかもね!早く貯まるよw
No title
60m・・・・俺じゃ買えないよおおお!!
金持ち~~
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


