HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

レベあっぽ!

火曜日に、カニングの地下鉄に、クエ品集めのお手伝いに行ったときのことです!
もう、めっちゃ久々の。。地下鉄!

ったら、なんか、黒くてでかくて、変なやつがいる!
なに?街灯の光を当てる??なんだなんだ??
死森のリーチや、雪山の魔女は、ドロップ品を石の前に置くんだけども
これもそうなのかなーって探してると・・・
0804220002.jpg

ぴゅーってもどされたーー!

むかぁぁ!!

戦士のギル員さんに聞くと、このスイッチを「クリック」するらしかった
0804220003.jpg

いろんな対処法があるんだなぁぁー 
わーーははははは・・・

やっとこさ、自分もレベアップ。。。

0804220004.jpg


わーーいって喜んでたら。。。
チャット死。。。これだよ(;;

0804220005.jpg


まったり狩れるからって、油断してました。。。。反省??


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/193-fd484d63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


