HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

結婚しました。

このたび、電撃的速さではありましたが、縁あって結婚しました。
突然の結婚式招待にもかかわらず、大勢の人に集まっていただき、
本当に、ありがとうございました。

今まで、人の結婚式にばっかり出席してましたが、
はじめて、自分が結婚ってことで、戸惑うことばっかり??(勉強不足

クエのめんどくさいアイティム集めは、炭sとお友達が集めてくださってました。(;;
感謝!感謝!です!

婚約すると、こんなものをもらえました。
ここからが、さああ、大変w
0804240003.jpg

招待状を送ったり!送ったり!送ったり!
キャラが違うため、友録してなかった人で、名前がわからず呼べなかった人もいて
申し訳ありませんでした(;;

で、次は「愛の票賞」をもらってこいだの!
なんだろうって思ったら。。。
こんなこと書かされました!!

恥ずかしいったらありゃしない!!!

0804240004S.jpg


もたもた、恥ずかしがってたため。。。時間がちょっと押してしまいましたが。。。
無事、中に入ることができました。

0804240005S.jpg


中で20分くらい時間があったんだけども、
何をしていいのかわからずw
ぼーっと突っ立てたのはナイショw

0804240006.jpg

こんなあんなで、なんとか、式は無事進められましたw

記念撮影場所にて、みんなでぽーず!
なかなかすごいことにww

0804240007S.jpg


お花とか、お祝い拡声器だとか、たくさん!たくさん!お祝いしていただきました。
ありがとう!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

0804240010S.jpg


一回は入ってみたかった、秘密の箱の中!
こんなになってたのかー
めちゃ、かわいい???

0804240009S.jpg


この中で、ラブチェアをGETしました!

みんな、入りきれませんでしたが、終わったあと、雲のもこもこの上でも記念SS
このあと、それぞれ解散??ってことだたのですがw
0804240011S.jpg


勢いあまって。。。桃はおもらししちゃいました。。。

ジェネぇぇっぇえ???どっかーん
0804240012S.jpg



やっぱ、影響されますよねw
このあと、すぐ、結婚するって言うカップルが!!!

世の中春ですなぁ??

0804240013.jpg


春のおすそ分けができたかなぁw

これからも、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/195-5ae73767

コメント

No title
投手クン>コメントありがとねー!
投手クンのLvアップの速さには誰もついていけませんw
ムリしないでねー♪

ドランキークン>ありがとうですー。
子供システムはまだ、ありませんから!
はっ!養子を取ればいいのかw
まあ、ケッコンは感染しますねw
勢い!勢い!
No title
ご結婚おめでとうございます~

子供は男の子二人に女の子二人でおねがいします~

それにしても、結婚って感染症だったなんて知りませんでした~(笑)
No title
遅くなった;;
結婚おめっとwwwwwww
俺は今は結婚よりLV上げだぁw
桃sに追いつくよぉw
No title
mioさん>突然だったのに、来てくれてありがとね!
是非また、三角関係でw遊びましょ~♪
最近は結婚ブームらしいので、是非みおさんも!

エレくん>ありがとねー(;;幸せになるぞ!
これからも、かわらず、いいライバルでいてね!

きみクン>離婚にならないように気をつけます(なんせお金がかなりかかるみたいなのでw)
きみクンにも、いい結婚相手がみつかるように祈ってます!

ぼうぐ姫チャン>いきなりの結婚でしたw姫チャンにもいい人が現れますように!楽しく狩ができますように!
お祈りしてます!
こんど、ダーリンを紹介しますねー

炭さん>無表情。。。言われてみればw!!!
ごめんねーw
もっと腕をみがきますだ!
これからも、よろしくねー
No title
色付きの文字
あらら^^;無表情の時ばっか撮られてた^^;
愛の誓いまでしてくれてたんだ(笑
本当にありがとうごぜいます^^
No title
わわわーー(*'ω`pq)
知らない間にっ!!
(@ノ・∀・)ノおめ~wwwです♪

お幸せにーっ(ノ∀`)
うちも結婚したいぃぃぃ←
No title
おめでとぅ~!!
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
結婚→離婚
になっちゃダメだよおおおお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺も結婚したぃ・・・ぜ(´д`;)
No title
おめめwwwwwwww

お幸せにね

時間ないのでこんだけですまそ
では
改めまして
結婚おめでとうございます^^
始めて結婚式でたんですが,中々に面白かったですw

たまには夫婦狩りに混ぜて下さいb
そして三角関係が生まr(ry


末永くお幸せに^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


