HOME > スポンサー広告


HOME > BGの戦い方

BGいけました

ここのところ、すばらしく速いスピードでレベが上がっております!
炭sがいろんなところに連れて行ってくれるからですね??

0804270002.jpg


深夜に姉御情報が入り、炭sが誘われるんだけども
私もついでに、連れて行ってもらえます!
とってーも、美味しいです?♪

0804270003.jpg


今日なんて、BG狩りに連れて行ってもらえました。
2回くらい行ったことはありますが、入っただけ!状態でしたw

行く前に、炭sから、聖魔の狩りかたの流れをしっかり聞きました。

まず!BGAは スタンがきて、危ないときは、素早く左に逃げる!
そうです!リザのためなのです!
本当はほとんど、ヒールいらずですた!
0804270004.jpg


BGBは、クロー(Aレイがないですから;;)でひたすら攻撃!

0804270006.jpg


大親分は、ヒール回復は厳禁なのです!
1:1攻撃がきたら、HPが1のまま耐えるのです!
マナエリだけでMPを回復して、異常解除と基本支援!
←の雑魚にあたらないように、気をつけること!

0804270007.jpg

油断したら、すぐにこんなふうに
後ろにぶっとんでしまうんですもの!
0804270008.jpg

無事終わりました

10.3%→BGAで16.8%→BGBで21.7%→大親分で30.7%
すごいですね!20%も増えちゃいました!うまぁーです!
1PTで1時間半くらいでしたか。。。

職業はこんな感じでした
0804270005.jpg


そのあとに、ビサスに遊びに連れて行ってもらったのに
また、最後の最後で死んじゃったです!
MGかけると、MPがなくなってることを忘れてしまってて
ポカミスですね(;;
0804270010.jpg

やっぱり、がっちりHP装備をつけて参戦して、MGなしにしないと!
だめだめですだ

死んでもなおカポリンは生きてるところがwいいねw



こいつめ!こいつめ!こいつめ!
えい!えい!えい!
0804270009.jpg



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/196-a9801737

コメント

No title
エレクン、またまたメンテですねー
今日は6時に終わるといいながら、5時10分には、終わったみたいで、なんか、フェイント!くらいました!
6時にあわせて、ご飯作ってたのにぃw

今度のメンテは何時に終わるかなー

No title
メンテ中は暇ですねぇ
やることないし
ってことで今日2回目の訪問ですw

でもネタないや・・・
・・・

メンテ終わるまで@25分
なにしてよっかなぁ
今日も時間どおりに終わらないのかなぁ
どうなんでしょう・・・?

2回もごめんね;;
No title
BGかぁ~
行ったことないです;;
ってか、いけないんだけどね
時間ないし・・・

そのぶん桃sはいいなぁ
BGAから大親分までで20%↑でしょ
しかも1時間半で
僕は1時間半どんだけ頑張っても20%あがらない;;

はぁ、また抜かれちゃった
@1Lvだったのに・・・
;;

また頑張ります
桃sは次Aレイ、頑張ってくださいw

Lvはあげんなぁ~~~(冗談)
Lvあげもガンバww
僕も頑張ります
ではノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


