HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

GWのイベント?wイロイロ

ビサスのボスを倒すのに、次元の欠片が必要なんだけども、
一個を手に入れる方法は知ってた!

でも、フリマを回ってると、大量に持ってるエルフがいて、どうやって手にいいれてるのかなあって
とても不思議だったんだw

でも、解決しました

前提クエは済ませたんだけど、まだ、ボスの中に入ってないキャラがいたので
そのこで、欠片をもらってみた!
何個でも持てるのです。

クエのところで、「諦める」を選択すると。。。
あら、不思議、またもう一回受けれるのです!
欠片も一個くれるんです!

Maple0573.jpg

これを繰り返した結果

こーんなに、たくさん、もらえました!
Maple0575.jpg

まあ、ひたすら、地道な作業が続くんですけどね。。。



そういえば、臨時メンテ後に、元メインが「ピンクっくまチェア」をもらってた!

0804290006.jpg


   イヒ! 自慢?w




ネズミの耳と顔のせっとが欲しくて。チーズを取りに入ったんだけど
どうしたらいいのか???
入り口から動けず。。。リタイア
0804290007.jpg


ムリ!        ムリ!



29日からGW中の20時→21時まで、経験値が2倍になるってことで、
1時間前から探し始めたんだけど、どこもなくw
みんな場所取りのために、ぶらさがってるんだも(;;

Gファントムにいってみましたw
なつかしいね!
ドロップも2倍ってことで、ザクがあるので4倍!
0804290008.jpg

カードは出たしね、
ドロップも、けっこうな数がでたですよ!

まあ、まったり狩るのもよし!

今日は日中ドロップは終日2倍ってことだったので、
がんばって蜜を集めにいったんだけどね
ぜんぜんん、出なかったよー><

んもっ!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/198-07323093

コメント

No title
ぼうぐひめ>うまくいきますように~~

投手>ほぇーギルド作ったのか~~
がんばれよぉ~~~
No title
おおw俺も初めて知った~w
つか少しも気にしてなかったw
後キットと龍と俺と賊でギル作ったからぁ!w
No title
ありがとうございますー><
試してみます!
No title
エレクン>2個目のコメントは消しておいたよん!
キニシナイキニシナイ!
趣味でかわいいものは集めてるので!
売らないよーんw
次元の欠片はいいよねw
でないと、何回も入れないから~
No title
あぁ~
ミスって2回も同じ記事入ちゃったった

ごめんね;;

わざととかじゃないから~~><
ごめ

No title
イスいいなぁ;
ぼくなんかリラクッスチェアーの桃sしかもってない;;

それ相場高そうですねw

ってか次元のかけらってそうやって手に入れるんだww
ぼくはもうクエ終了させちゃったからもらえないや;
F3

何個ももらえるっていいですねw
No title
イスいいね~bb
おめでとぉ~
ってか・・今気づいたんだけど・・
名前違ってた・・
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
No title
ぼうぐ姫さん>公式を見たら、不具合が発見されたみたいです。
「一度MapleStoryをアンインストール後、
現在アップロードされているフルクライアントを再度ダウンロードして頂き、
再インストールを行って頂けますようお願い致します。」
って書いてありました!
試してみてください!
No title
桃さーん((((;д;))))
なんか急にINできなくなったよー><
どうしよー;;
わーん。゜゜(´□`。)°゜。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


