HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

どんなことだってー

はちゃめちゃ姫狩り?
おいでおいでって言われて、参加してみるw

0804290009.jpg

なにがなんだか!わっしょーい!



中国の新マップ!
クエで掛け軸のところまでいくと、3chだけ中に入れますといわれ
3chに行くと、グループのリダが話をしてくれと言われました
0804300001.jpg

行った事がある人に聞いたら、
6人いないとだめらしいとか
遠距離職はダメが14kくらい?でくるのできついらしいとか。。。。

そうとうきついボスなんだね(;;


久々にビサスに連れて行ってもらいました。
たのしかったです!
0804300002.jpg

なにがムリって言ってるのかw忘れましたw



こいのぼりクエをしてみました。
どこから発生するのかわからなかったんだけども
ぽにいちゃんに話しかけるところからスタートしました。
そしてツーリーにw
去年はわからず、やってなかったんだよなあw

0805010001.jpg

知り合いは、ジャンプ靴70%書とかもらってましたが
私は新聞紙の兜でした
けっこう美味しいかもしれない



そして、前から見たかったリプレのエリアボスを見ることができました!
炭sが見つけて呼んでくれてやっつけてくれたのです!

0805010002.jpg





そして、そして、面白い技を見せてもらいました。
名前は忘れたけど(アホ
かわいいストーカ忍者がいっぱいw
0805010003_20080501232603.jpg





そしてそして
レベアップ!

0805010004.jpg


ちょーど、レベアップの文字が撮れなかったので、
合成画像であることをお許しください!

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/199-e5ac3902

コメント

No title
ぼうぐ姫さん>なんてこったいっ!急にできなくなるなんて・・・せつな過ぎますよね(;;
早く会えることを願ってます~~~がんばってー

炭さん>できるときに狩ができたらOKですよ!
ムリはしないでね~。でもいっぱい狩ろうねw
No title
近々なかなかインできなくなりそうだから、いっぱい狩ろうね~^^
No title
うううう(ノ△・。)
グラフィックカードをアップグレードしなきゃいけないみたいなんですが,やりかたがよくわからなくて苦戦中です・・・
できなかったらどうしよう;;
早くみんなに会いたいですー><
No title
エレクン>大丈夫!すぐに追いつくよー!
新婚だから、激しいだけよっwほほほほ。。。
狩がねw

キットクン>ありがとん!もうすぐ120なんだね!
がんばれー青春!えいえいおー

投手クン>もう3次?wはやーーぃ!
若いっていいねぇー!いいねぇ~~♪



No title
元気分けるぜぇwキットーー!!!
つか桃s148かい・・・
たか・・・つかはや・・・
俺も明日3次w
No title
桃s。れべUPおめで㌧ございます♪     俺もあと1で120!みんな!オラに元気をわけてくれぇぇ~!w
No title
ちょっ、ま

もう148!?
早すぎるよ~
完璧に落いつけない…

まっててよ~(号泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


