HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

GWだぜぃ!

GWですね。。。
いかがお過ごしでしょうか。。。
なかなか、平日のようにメイポができないので、
ネタがあんまりありませんw


よく、メイポで、出会うのが、面白いアバの人ですが。。。
先日も、ねずみっぽい人を見かけました。。
まったくの赤の他人なのですが、こっそりw

0805010005.jpg


ねずみの頭が。。。ぴったりまっちしてるw
そのとなりの人もネタっちゃネタだよねえ??



ある日、気がついたことがあるw
狩場に、低レベルの戦士を連れて放置してる人がいるってことに。。。
なるほど、HB係りなんだ。。。。
なので、自分もやってみることに。。。
これぞ2PCの使い道(今まで使いこなせてなかったのねw
0805020001.jpg

やってみたら、ジェネのときに便利なのがわかった
グル組んでいても、それほど影響がないことも(もち、戦士には入ってこないけど)
@1レベで、HBがマックスなので、このこもがんばろーとw


そうそう、GW中はサクがあったら、20時→21時の間が4倍の経験になるんだけども。。。
30日→2日の間は平日なので、その時間にサクがない私はただ2倍だったのですが
3日の今日は4倍の恩恵にあずかれるぞーってワクワクしてたんです。
そこはほれ、GWだから。。。
親戚が遊びに来る(;;
旦那のバカヤローが連れて帰ってくる(;;

やっと接続できたのが7時半過ぎててもう狩場なんてあるわけもなく。。。
放浪になっちゃうか。。。って思った矢先に
峰にお誘いの内緒が????

0805030002.jpg

貴重な4倍の時間を思いっきり、峰で楽しめました♪
誘っていただいたお友達に感謝!感謝!
ありがとうございましたー



夜、やっぱり祝日はどこも狩場がいっぱいってことで
こいのぼりクエのクエ品を集めに夜行に行ってました。

そしたら、そこに岩クンがw
一緒に遊んでたら  これがでたw
0805030003.jpg

そして、おすそわけw
このたぬきの仮面ってネタすぎだもんwww




夜に炭sが帰ってきたので、
早速、ビサスに連れて行ってもらいました?

そして、ザクありでドロ4倍効果なのかな
0805030004.jpg

2回やって、このドロ品の山!
この時期のビサスは、うまうまですね??

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/200-a1dd3689

コメント

No title
ぼうぐ姫さん>そうだったんですか(;;
スペックが足らなくてメイプルができなくなるのが一番くやしいですよね(;;
メモリを増やすだけでもかなり環境が違うとは思うんだけどね、一度パソコンショップに相談してみたらどうでしょ!
戦国のみなさんには伝えておきますね。
復帰をお待ちしています!
ファイトだああああああああああああああ
No title
今のPCだとこれ以上のアップができないらしく,メイポできなくなってしまいました・・・
なのですごくすごくすっごく寂しいんですが引退することにしました。
でも,いきなりで何も言えないままだったのが気がかりです・・・
もしよかったら,ギルのみんなにぼうぐが引退すること・今までありがとうを伝えてください><
できるようになったらまたINしたいんですがいつになるかわからないのでギルから削除してもらってかまいません。
短い間でしたがなかよくしてもらってありがとうございました!!楽しかったです!!
またいつか出会えたら声かけてください^ω^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


