HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

こんなにいい日もあるんだな

週末のしかも日曜日の朝に、狩場なんてないだろうなあって思ってたら
接続していきなり、「姫つかいませんか?」と
あまぁ???い言葉をかけてもらいました。
もっちろん
    飛んで行って楽しみました。

0805040001.jpg


ちゃぼさん、ありがとねー




その後、お昼になって、おでかけしてたら、
BGいこう!ってお誘いがぁ??
もっちろん
    飛んで帰って行きました。

0805040002.jpg

ボディーガードAもBもなんとかこなしたのに!
大親分が沸いたとたん、後ろに下がりすぎてたため
ぶっ飛ばされて、1:1攻撃のため、雑魚に接触して チーン
もうね、くやしぃ??(;;
1:1攻撃でマナエリの回復で、支援するっていう、見せ所だったのにな?
もっと修行せねば!!!
それでも、AとBで11%増えたからなースゴイスゴイ!




その後、ご飯を作ってたら。。。ジャクム行ける?って連絡が。。。ぉぃぉぃ!
「Aレイ取らせてあげるってさー」の甘ーいお言葉に、、、
もちろん
   飛んでいきました

0805040004.jpg

行ってみてびっくり。。。
1PTじゃないですかw
しかも。。。序盤に一人。。。後半に一人。。。あともちょいのとこで一人。。。と
最後は3人になってしまい、泣きそうになりましたが
ほんとに、もうちょっとだったので、頑張って倒していただけました!
すごいすごい!


マスタリーブックをひろってーって言われたので
ひろってみたら。。。こんなにいっぱーい(;;
あ! あ! あ!
0805040005.jpg

Aレイがあったぁ???(;;

早速、スキルを習得することに!
しかも、Aレイの20も、もらってしまいました。
一回目、失敗したら、2個目も下さって。。。。
そして、成功!!
ねこさんありがとうございました???
0805040007.jpg

わんさんには、30をいただきましたので、
2こレベがあがったら習得できるので、がんばりますw




そして、Aレイを試しにゾンビに行ってみる。。。
なかなかいいダメだ??

0805040008.jpg





そして、夜。。。狩場なんてないだろーなーって
だめもとで姫を探してたら
「もう、落ちるから使っていいよー」って声をかけていただきました。

そして、めでたく レベアップ!

0805040009.jpg


炭sとも、最後に一緒に狩ができて、嬉しかったですw

0805040010.jpg


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/201-76cc6daf

コメント

No title
猫太郎さん!>ハートがちょっとうざいかなーとは思ったんだけども。。。ここはほれwあれだ!
うへへへへへへへ・・・・がまんしてくだせ!
No title
ラボラボやんw
ハートとんでくるw(このブログw
(* ̄@@ ̄*) ポッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


