HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

子供の日

午前中は、蜜を取ったり、夜行を狩ったりと、アイティム集めをしてました。
この日の蜜は、思うように個数が取れず苦戦!
ふてくされてると、夜行にいってクエしようって話がきたので、
夜行で三角巾を集めることにしたのです。

で、ゲットできたのは、、、ジャンプ靴70%書でした、400k?800kのものなので、
三角巾一個8000メルX300=2.4Mで儲けるほうがお徳だと思いますw




そんなこんなで、炭sとビサスに行くことに。。。
あれだ、お昼寝してて。。。メイプルに行くのが遅くなってごめんなさい

炭sのおかげで、30分くらいで2回すんじゃって、らっきー

0805050001.jpg

やっぱりMGをかけてないほうが死なない!




夜は定例のBG戦に入れてもらえた♪
昨日に引き続いて、経験値4倍時間にボス戦ができるなんて夢のようだねー♪

Aレイでの初参戦!うれしぃ???
みんなかっこいいよねー

0805050002.jpg


時間内に大親分を退治しました。なんというGoodな計画性!
お疲れ様でした??

12.3%→(BGA)23.9%→(BGB)32.7%→(大親分)47.4%=35%増えました!



夜は、夜で、ラブラブ狩りを楽しみました。

ここで、残龍と、峰だと、どっちが効率がいいんだろうねーって話になって
2人の場合で、ジェネ狩りありで、効率を図ってもらいました。

0805050003.jpg


結果。。。峰のほうが効率がよかったです!

ジェネ狩りするのはいいんだけども、、、ジェネのあとのディレイのとき!
回復がまにあわずに、この日は何回もお墓をだしてしまいました。
ダメ受けて、ゲージが減ってからだとラグもあるので、あぶないんだよね
だから、じぇねのあとに、チューチュー連打ですw

ケチったら死ぬw

ほら、こんなふーに!
0805050004.jpg


顔は笑ってるけど。。。
心は
ションボリ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/202-a031ccca

コメント

No title
きみクン>眠い時期だよねー昼間メイポできると思うでしょ?
それが、ね、眠いからお昼寝してるんだーw
うへへへw
帰宅が8時とか、遅いなあ(;;
メイポはできるときにやったらいいべよw
リアルが大事~~~
がんばってねー

エレクン>そーなんです。Aレイをもらえました。
いまいち、使いどころがないんだけどもw
BGで役に立ったかな!

炭sはとても、いい人なのでキット連れてってくれますよーwニタニタ(笑)
No title
やっほーエレメルです

桃sAレイゲットできたんだw
おめでと~~

そういえばこないだ偶然炭火sに会いました
174NLなんですね~
強いっ!

2人でビサスとか・・・
ラブラブですね;;

ぼくも今度どっかにつれてって~~~
BGとかね;

それじゃあ時間がないので今日はここまででごめ

では
のし
No title
桃s昼とかメイプルできてぃぃね~
授業めんどい・・・
今日も寝ちゃったbb
部活もだるぃ・・7時に部活終了
帰ってきたら8時・・死んじゃう・・
No title
梅さま>遊びに来てくださってありがとう~。
家族サービスで焼肉を食べに行ってきました!
これで、体力ついたです。
また、チャンスがありましたら、連れて行ってくださいね~。
No title
GWおつかれさまでした~
今日はBGに参加できなくて残念><
でも、大事な家族サービスっだからっ!
両立がんばってくださいー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


