HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

男女男女

炭さんが、かわいい顔になった

笑うと、もっとかわいかったw

0805120001.jpg


金クリリンと戦うことに、、、
相変わらず、堅い!エグイ!
何回も死なせちゃったよー(;;ごめんなさいー

もともと、卵のところで、ロア狩りしてたのにねw
姉御に呼ばれちゃって、、、その勢いで行ってしまったんだよね。。

0805120002.jpg

堅い堅い!

そういえば、旅行の間、エルフの出しなおしを妹に頼んでおいたところ、、、
こんな店の名前になってて
中に、こんな書き込みが。。。。。。
なんなんだろうって思ってたら

0805140001.jpg


「どなるど」でYouTube検索したら。。。。
どなるどが、楽しい気分になるときに「らんらん るー」って言うって画像がでてきますw
これが、流行ってるらしいです!
だからって、反応があるとはww
私には、わからん!www




せっかくBGに連れて行ってもらったのに。。。
すごい失態!
「A」のとき、ビショはみんなを生き返らせる役目があるんだけども
そのときに、画面に見えてたら、リザがきくんだと思ってたら
この日はきかなかった!
ので、もう一人の聖魔さんを生き返らせることができなかったん!

0805140002.jpg



40分は戦ってたので、もう少しで死ぬんだったんだろうけど、、、
一瞬の判断ミスがこんなことに???

あとで気がついたんだけど、ボデーガードは、男女でわけたかったみたいw



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/206-8b78126d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


