HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

死にまくりましたがな

なんだか、死にまくってますがな
負けたらいかん!負けたら!
自分の気持ちに負けたらいかんのや??

15日の夜にまたBGに連れて行ってもらいました。
今回は煙幕があって、なんだか面白かった!
煙幕の中にいたら、ダメが当たらないので、ぶっ飛ばされることもなく!
安心して近づいて攻撃できちゃうんです!
0805150001.jpg

親分なんて、かわいいもんやないかーって思ってたのにねw
あ、もちろん、こんときは死なないで最後まで制覇できました。

終わった後に、雑魚を倒して遊んでたら
親分が沸くんですねー
この箱の位置に。。。
か弱い私たちはあっけなくチーンですw
0805150002.jpg



リアルのお友達が、めいぷるを体験することになったので
案内してみる、、、
のほほーんと楽しんでくれたらいいんだけどね?

0805150003.jpg



ジャクムです
お友達の案内してたら誘われちゃったので、行ってみました。
やっぱり1PTでの突撃でした
このときも、煙幕が時々でてきたので、楽しく狩ってました
が。。。。
やっぱり。。。。

0805160001.jpg

最後のところで、
なぜか、前に突進しちゃって、、、激突死。。。

ぁーぁ。。。



左寄せの姉御の図

かなーり波乱万丈!!あぶないあぶない!
0805160003.jpg


ぴゅんぴゅん!お墓が出まくりね

ふっと気がつくと。。。
こんなところに大親分の似顔絵があったのね?
姉御は大親分の女なのかw

0805160002.jpg


メイプルって奥がふかーいゲームなんですねー




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/207-6a6ed3c3

コメント

No title
エレクン>最近、忙しそうですねー。
なかなか会えないねーでも、リアルが大事!

エレクンも150Lvアッポおめっとーです!
がんばってるよねー(;;

上の姉御は呼ばれたときのノラPTなのでした。
エレクンも顔がひろいねー
またあそんでね。
No title
おひさ~ ちょっと久しぶりの訪問です

とりあえず桃s、152LVおめでと~w

↑のSSで知ってる人発見ww
緑ずきんつけてるヒーロで、ギルド破天荒の人、友ですw

その人のメインかなり強いんですよね~ 氷魔sなんですけど
141LVでMHなしでINT補正126(だっけ);;
とにかくINT補正がすごい氷魔sなんです

またどっかで桃sあったらよろしくね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


