HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

土曜日の出来事

土曜日ということもあって、朝からBGに連れて行ってもらいました。
いやぁ?残像がかっこいいなーとか余裕こいてたんだけども、、、
またまた、最後のとこで、大失敗???
後ろに下がりすぎてたため、HSをしてたら
思いのほかぶっ飛ばされてしまって、戻れず、雑魚と接触??
そして、チーン

0805170001.jpg

もちょいだったんになあ。。。
前により過ぎるくらいでちょうどいいみたいです!

ご迷惑かけたみなさん!ごめんなさい!
クジ引きで、1番引いてゴールドイヤリングもらってしまってごめんなさい!

もらうもんもらう私って。。。。いったい!

面白いアバタで、なぐさめてもらいました。
やさしい人たちでいっぱいのメイプルです!
0805170002.jpg

ロウソクを持ってたヒトがいたなんてw
うれしくて、炭sの頭をチリチリ燃やしてしまいました。




8時のsdtのときに、よぉぉ???し!ビサでもしよう!
って意気込んで行ったものの。。。
入れない!
0805170003.jpg

なぜなんだ??
昨日入ったのいつだっけ?sdtの時間帯だったよね?
あ、それって一昨日だったっけかー
え?昨日はいつ入ったんだっけ??

とボケまくる、、、二人なのでした。。。。



せっかくのsdtなんだからって、どこかにいこうってことに!
レヴァタンにまさか出会えるなんて!
おかげで、いいものたくさんでました??
0805170004.jpg

sdtバンザーイ!
ザクチケばんざーい!

このあと、無事にレベあっぷ!
いつも付き合ってくれるダーリンに感謝!感謝!

0805170005.jpg


夜、寝る前に無事にペアビサスをすることができました。

0805170006.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/208-50d72389

コメント

No title
炭s>キャーキャーv-10
こめんとありがとう~~。
よろしくお願いしますv-218グゥー
No title
俺も今日の日記からコメントかきつづけるぞ~^^
またみんなでボスしましょう(笑
No title
ジェノさん~>見に来てくださってありがとw
ネタにさせていただいてます♪(ハート
ジェノさんのハートで癒されてますよ~~~
これからもよろしくね!
No title
オレのお仕事は世界を笑顔いっぱいにすることなのさ( =゚ω゚)
No title
すずさん>コメントありがとうございます~~。
炭さんには、かわいがってもらってます!
(ハイ ノロケ)
また、修行させてくださいね!
よろしくおねがいします!
No title
や!

コメント書くって言っておきながら、全然書いて
ませんでしたね、はい;

また肉とセットでボス戦ご参加下さいな

では!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


