HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

平日の日常って。。。

サク、ザクのない平日の日課は。。。
最近覚えた、「次元の欠片」作りです!
同じ作業のくりかえして、、、ある意味忍耐なんだけども、、、、

0805180001.jpg

一個70k?150kで売れるもんだから
思いついたら作ってます?。

ザク時間を活用して、ドロ品集めもしてます。
毒矢100本で「おぬしも悪よのー」ってクエストしますと、顔の体力書がもらえるんです、
そのための毒矢集めですねー。
毒矢1本が9kメルとかでも売れるので、いいお小遣い稼ぎになってます。
0805180002.jpg


ゴミを売るためには、やっぱりフリマでいい場所を確保しないといけないんだけども
ずいぶん前からなんだけどね、、、、
こうやって、エルフの入れ替えを狙ってずーーっと立ってるやつがいて
一瞬の隙をついて、場所をとられてしまうんです。
でおかしいのが
とったあとも、しばらく何時間も、このまま店を出さないで立ってるんだな
なんなんだーーー!!!
0805190001.jpg

あくまで、憶測だけど。。。マクロかなんか使って連打し続けてたんかなあ?
んで、場所取っても本人いなくて。。。
そのまんまだったんかなあ。。。
これって、、、悪質だよなあ。。。。

まあ、いい場所をとりたいのはわかる!
わかるよ!妖精の蜜がこんな値段で売り切れちゃったりするんだもの!

0805190002.jpg

もう、売れなくなりましたけどね。。。



そういえば、久々にお友達がメイプルに現れたのです!
うれしくって??
炭sにつきあってもらって、一緒にビサスしました。
相変わらずプリティでしたー

0805200001.jpg

また、遊ぼうね??♪


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/209-33749ca1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


