HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

BGウィーク♪

事件です!
火曜日のBG前・・・・
わんさんと、にゃんさんのラブラブ発覚!

0805200002.jpg

な?んてねっw

みんな、眠気と戦ってるんだなあーって事件!
火曜日のBGにて、大親分に拉致されて、笑ってるすずs!
鼻に誰かの投げた手裏剣が刺さってますが????
大物だぁ?って思いました!
0805200003.jpg

実は、すずsを見習ってます!
勉強させてもらってます!

自分はこの日は生き残れて35.9%→52.0%まで上がりました!

やっぱり、ボス退治のあとは。。。
なごみます!なごみます!
タヌキの顔に牙が生えてますがな!

0805200004.jpg

炭s・・・・アフロが押しつぶされて。。。。わんこみたい??



水曜日の事件です!

炭sをストーカして会いに行ったら。。。。
炭sの頭が??アフロがぁ???
0805210001.jpg

燃えてました??
気分転換したんだねw
明るくなった感じ!

水曜日もBGに連れて行ってもらいました。
とっても幸せです
0805210004.jpg

この日も生き残れて 80.8%→95.9% まで上がりました!
みなさんのおかげです!ありがとうございます!

この後ついでにあげちゃえーってレベアップに付き合ってもらいました。

炭さんは、BG前にレベ上げたいってことで、がんばりました。
じゃましてるかもーって思ったんだけど。。。
一緒に狩ってくれて、ありがとー

0805210003.jpg

ぎゃぁーバハムがじゃまして、肝心の炭sが見えないぢゃないか!
ごめん???(;;

注:炭sのレベ表示は合成です!



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/210-1e2f7828

コメント

No title
すずさん>これからも、よろしくお願いしますv-238
あ、もちろん、家事も、がんばるですよ!
No title
参考だなんて・・

結構派手に死んでるから、参考になるような事は
してないなぁ・・・(´・ェ・`)

LVも近いしお互いがんばろ!
No title
ジェノさん>叫びだしたらどう対処したらいいんでしょー
ドキドキ

きみくん>おひさしぶり~~元気ですかー?
HP聖魔をがんばってるので、戦士は、52レベのままですじゃwがんばらねばw
No title
2人ともおめでとおおお!!
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
頑張ってねb
No title
スミタン卑弥呼さまぁぁぁって!!叫びだすにいがいない><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


