HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

日曜日の出来事

日曜日・・・
炭sを待ってるその間。。。
デンデンを出してあそんでみる・・・
0805250005.jpg



この後。武者に参加させていただきました。
炭sが誘われたんだろうに、、、一緒に連れて行ってくれました。
ありがとぉ?(;;

0805250006.jpg

そこで、押せ押せだったので、近くまで行ってみたら
なんだか、武者にヒールが効いてる!
おぉ(゚ロ゚屮)屮これって、ヒール攻撃?

敵を回復なんて、してないよね?

心配だったから。。。ヒールはほとんどしませんでしたw



日曜日、ザクチケが効いてるときの狩りにて、、、
骨で、こんだけドロップありますた。

0805250007.jpg

どんだけ狩ったんだって話ww



Aレイをいま、上げていってるんだけどね
レイよか、断然 強くなりました。

0805260001.jpg



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/213-1d596ae6

コメント

No title
エレくん>ドロはこの日だけだったようでし(;;あれから出ないでないv-75
姫は、ドロが出てもいいものないですよねー

Aレイがもうすぐマックスだなんてうらやましい。。。
私のは、20くらいだった気がします(;;
がんばらなくてはね!
No title
こんちゃw
久々の訪問ですwww

ドロッぽいいなぁって感じです
ぼくなんか毎日2時間くらい姫にこもってるけど
ドロ品そうもありません;;
あっても55Lv耳くらい;
一個店売りで100kもしないんです

それに比べて桃sのは どんだけ~って感じです

そういえばAレイ27になりましたw
@1Lvでマスターですw
頑張らないと・・w

桃sのAレイいくつですか?
No title
ぼうぐ姫さん>お久しぶりです!!
メイプルできるようになったんですね!おめでとうv-20
戦国ギルドは解散してしまってもうないけれど、
また、どこかで会えたらいいねーv-238
お久です!
覚えてますか?
戦国のぼうぐひめです
なななんと!
めいぽ復帰できました(´;ω;`)
よかったらまたご一緒してください♪
No title
あんねさん>昨日はゆっくり話ができなくて、ごめねー。わざわざ、追いかけてくれたんだー
めっちゃうれしい~~
もうすぐ4次なんだねー目標に向かってファイトだ!
がんばってー

ジェノクン>あのときは、残念でした(;;
また、チャンスがあったら、トライしてみましょ!
まぐれで、吸えるかもしれんお!

アドレスありがと!覗きにいってきますねー
No title
サブですえなかったのは残念だったよOTZ

あと自分のブログのせときます~♪
気が向いたら来てくださいw
No title
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
きのういろいろ旅してたダスw
ももsにひさしぶりに会いたくて探しにいっちゃったよん~゚+.(*ノェノ)゚+
でんでんマスターわまちがいなさそーですねw
いろいろなでんでん楽しみにしてるダス~w

もうすぐ初4次wがんがります~ (。・x・)ゝw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


