HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

今日はメンテでしたね。

今日はメンテでしたね。
お出かけ前に日記の更新してたんだけど。。。
あせって、最後の仕上げで題名書いてて
なんだか、Enter 押したんだよね。。。そったら、全部消えたという。。。オチ
もう、書き直しの時間なかったですw



とある日、峰で、チャットしながら狩りしてたら、「狩っていますか?」との問いかけが。。。
あせって返事をしたら、死んでしまったという。。。
普通なら、もうここで、その人の狩場になるわけだけど、その人「戻るまで待っていますよ」
とのおやさしい言葉!
速攻帰ってきて、「よかったら一緒に狩りませんか?」と。。。一緒に狩ることにしました。

0805260002.jpg

こんな出会いもあるんだよねー
いいヒトに出会った日なのでした。


お友達が、30レベになったので、(いつの間にかもう32だたけど。。。
モンカニに誘ってみた。
初心者さんなので、わけ、わかんなかったみたいですが。。。
0805260003.jpg

楽しくわいわいできてよかったー
私も1回だけ楽しみました。
みんな30レベ台だったので、チャックマの強いことったら。。。


狩場を探しに行く途中。お友達に遭遇!
お嫁さんかと思いきや。。。2PC中でした。
かわいいキャラだよねーw
0805260004.jpg

私も、2PCの使い方をもっと勉強せねば。。。
荷物整理くらいにしかつかってないですから。。。


恒例のビサスです。
ついつい前に出すぎちゃうので、、、スキル解除やら、ぴよぴよ攻撃を受けてしまう。。。

0805260005.jpg

後ろから支援する、おしとやかな撫子のような女にならなくては。。。。

                        ムリだけどね!


メイプルをはじめたばかりのお友達、
レベ上げが好きな彼女を少し冒険に誘ってみた。
33レベの装備を買いにいくのに、ルディまで行かないといけない。。。
そんな船の中にも、小さな出会いはありますね。
0805270001.jpg


もっといろんな冒険してね。




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/214-f0cb655d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


