HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

レベアップ155Lv

ついに。。。ファーストキャラと同じレベになってしまったなあーー

レベアップしました。
炭sにお付き合いしてもらい、ここまで成長できました。
0806010002.jpg

レベアップ時の画像撮るの大変なんですよーw
ジェネしながら、回復押しながら、ScrollLockボタンを押す!

なので、せっかく炭sがチューの顔してくれてるのに
私がそっぽむいてる(;;・・・

レベが同じになったおかげで、ランキングが1レベ違い!

0806020002.jpg

もうすぐ追い越すし・・・
ちょっとせつない気持ちでいっぱいでし。

左が普通のINT聖魔で 右がHP聖魔です。


そうそう。。。梅雨クエでもらった みなぎりドリンク!
使ってみたら、、、なんか青い文字!
げげげげ
-30ってなんやねん!

0806010001.jpg


これも、当たりはずれがありますのんかい?




そうそう、幸運盾60%書が、たくさん出るので、
炭sにももらって、強化してみることに!
最初30%貼ってみようってやってみたんだけど、
5枚すべて全滅・・・・どんだけー(;;

炭sが、強化の捨て書はこうやるんだ!って
目の前で実演してくれました。
最初に3回くらい失敗させてから、本命30%に入るんだそうだ!
0806010003.jpg

それを知らない私は。。。

結局60%書が6回張り付きLuk+12盾が一個と +10が一個できました。
おーし!
また、骨で60%書をどんどん貯めて、またやってみるどー



そうそう、もうすぐアバタが一式なくなるんだけども
こんなのどうかなーwリストアップ

NO1:ネコだらけw
0806020003.jpg


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/218-3f5841e5

コメント

No title
ジェノクン>ピーーってなんだよっ!みなぎりドリンクにそんな使いかたがあったとは!
ってか、-30とかになったらどうすんだよぉーw

あんねs>強化も人それぞれやり方があるんですよー。でも、参考になるよねーw
No title
はっ 
強化ってそうするのね~c⌒っヽゝ゚ ‐゚νφ
参考になるダスw( ̄ー+ ̄)キラリ
No title
スミタンとピーーーーをやるときはみなぎりドリンクがオススメです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


