HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

オリゴ主催枝パーティの模様

オリゴ君が主催の枝遊びが開催されました。
詳細は

《当日のプログラム》

《1》 集合。PTを配りますので抜けてきてくださいねー

《2》 枝マップ イズルードに移動

《3》 開会の言葉

《4》 ルールが分かってない人がいたら、説明します。

《5》 枝支給&イグハ支給

《6》 親決め

《7》 枝パーティー開始!!!

《8》 ???????

《9》 SS撮影

《10》 ゲフェンの溜まり場に移動

《11》 開会の言葉


・ルール
まず参加者全員に枝を配ります。(本数は参加人数によって異なります。

そして私がランダムに一番初めの「親」を決めます。他の人は「子」という形になります。

親は配られた枝を使って他の子を全滅させたら勝利です。

子は親が折った枝から出たモンスターを全部倒したら勝利です。

親が勝った場合は 鍵箱(黒×1 赤×1)と宝石箱が景品になります。

子が耐えきって勝った場合は子全員に紫の箱を1っ個づつが景品になります。

枝を折る際に、何か一言言って枝を折っていただきます。 (例)死ね!オリゴ!!! ・・など

全滅かモンスター掃除?が終わったら親が次の親を指名してください。

なお、全滅しBOSSモンスターなどがイッパイ出たら全員で協力して倒しましょう(・ω・)b
《リザレクションについて》
プリがいてリザをしまくると。子が絶対有利になると思うので、リザは《イグ葉》のみとさせていただきます。

当日私がイグ葉も配りますので持ってこなくてもおkです。(1人1枚までとさせていただきます。

なお死んだ場合はセーブポイントに戻るのではなく、そのままリザを待つか、全滅、モンスター掃除?までお待ちください。
060429001.jpg

とこのように、気合まんまん!
みんなで楽しめました!

最後に記念SS・・・
かいさーんってところで、誰かが枝追ってますねw
060429002.jpg



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/22-d2f56593

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


