HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

聖魔の育成

土曜日の朝は、赤デンデンの殻集めからスタート!
誰もいないヘネシス狩場1にて、ジェネで倒す。。。。。ホッホッホー

そうしてたら、姉御にお誘いを受けていってみるw
朝だから横もいない。。。。ホッホッホー

お昼過ぎに、ペアビシャスをする。
まだ、がら空きでした。。。。ホッホッホー

ジャクムのお誘いも受けて参加してみる。。。
またまた、自分を見失って疾走。。。
本体に激突。。。スミマセン!スミマセン!
集中力が足らないなあ?

0806070001.jpg


その後、ずーと峰にこもる。。。。
1日で35%くらい貯まりました♪

ここで、聖魔のスキルのことを聞かれたのでちょっとメモ程度に・・・・

クレリックはソロで、ヒール狩りを目的に最初にあげてみました。

プリーストも、狩りかたによってかなり左右されますが、
70台後半から85Lv(武器庫いけるLv)までをルディの アンデット狩りで育てるというやり片がこれです。
(MDMなど)
レジを10ふることで魔法、接触ダメを減らせます。
サモンドラゴンは15なのは4次でバハムートを振るための必須条件だけ満たすという
ことで、ほかのスキルにさらにSPを無駄にしない、という4次想定型になっています
0806070002.jpg

ドゥームで、たまに遊んでいますが、けっこう使えるスキルだと思います。
デンデンの速度と攻撃力(HPはもとのモンスのままですが)なので、
骨マップなどでダメが減らせるかも。

4次になって、スキルを何にふろうかと、悩むことが多くなりました。

INT聖魔のときは、まずは、バハムをマックスにして、その威力に驚き!
 (石もいらないし、3匹いっぺんに倒してくれるんですもの。。。)
ジェネを覚えて、また、その強さに喜びました。
その後、ジェネ一回にmPがかなりいることがわかり、経済的に苦しい?
インフィニを覚え、その間だけ、ジェネ打ちまくる快感を覚えました。

レベ156の今の状態でこんな感じであげていってます。
0806070003.jpg

BG戦に参加させてもらうことが多く、
リザを上げて時間短縮
AレイでBGのA,Bへの攻撃
マナで、大親分からの経験値の吸い
という感じであげていってます。

今後はホンテ支援に向けてのホーリーシールド上げに入ります。

今後、どんな方向にいくのかは、流れに身を任せてww
いってみたいとおもいます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/222-c5c5aff9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


