HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

オチコミました・・・

煙幕最高!
こうやって、大親分にもずいぶんと、近づくことができちゃうんんです!

いつも、最後のラスボスで、死んでしまうんだけど。。。
今日はその煙幕をかけてくださって。。。
なんという気のきくおかたなんでしょ
0806080001.jpg


ショップにある顔エモなんだけど・・・
かわいいよねー
欲しいけど高いよねー
0806080002.jpg

むきゃーって顔が好きw

お友達のレベ上げが早いので、
ついに戦士と狩れる日がやってきました。

0806080003.jpg

戦士もめでたくレベアップ??

この日。。。リサsの結婚式。。。
見届けました。
おめでとうございます???
0806090001.jpg



そうそう、ジャクムのもん前で見かけた初心者さん
このレベどーよ!
勝手に画像のせちゃって、、、ごめんなさい!
あまりにもすごいもんだから。。。感動です!
0806090002.jpg

かわいいし

そして、ジャクム。。。
飛び入りで参加してみました。

でも、準備してるときに、、すごく失敗をやらかしてしまった。。。
回復を買ってる時に、ふと目に付いた強化装備
ついクリックしちゃった。。。(身に着けなきゃって思ったのね
でも。。。。それってお店だから。。。
売ってしまった。。。

バカだーーバカだーー(;;
どうしよー(;;


0806090003.jpg

やっぱり最後の最後で死んじゃった(;;
もー自分がイヤになる。。。


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/223-f1a6e0c2

コメント

No title
あんねさん>励ましありがとうです!
ダーリンは、やさしく!やさしく!
愛の鞭で調教してくれてます。(T.T)

ジェノクン>そうか、お墓が愛のバロメータなんですね!
って、ほんまかいな!そうかいな!v-218
No title
お墓の数だけそのキャラに愛あふれる!
No title
ももs4次お祝い(TдT) アリガトウw
嬉しかったデス~(≧∇≦)b
りさs結婚したんだぁ~
のぞきにいきたかったなぁw( ´,_ゝ`)イ ヒ
・・・・・|彡サッ

ももs だりんが励ましてくれるよんw(≧∇≦)b
どんま~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


