HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

梅雨だぁー

広島もついに、梅雨に入りました。
ジメジメに負けないで、、、、昼寝すっぞー♪

そだそだ、1年ぶりに復帰したお友達と久々に遊びました。
モンカニにれっつらごぉー
もう、なんていうか、ロボットや馬が強いことっ!
死にまくり、大笑い。。。。
0806090005.jpg

こんなときって、なぜか、笑ってしまうよねー
楽しいモンカニでしたw

火曜日のショプメンテナンスも終わり、早速ガチャチケをGETして
リス港にて、やってみる。。。。
って、どーよっ!これ!クッキー、チョコ、キャンディばっかり??
ハートイヤが2個でたけども。。。。
0806100001.jpg

くそーw次回こそはって思ってしまう
ってか、もう一人結婚させたくなってしまうねw
シアワセノカケラのために。。。。
6月25日までだから@2回かーw

今日のBGは、なぜか。。ピヨピヨが多かったー
で、危ういとき、誰かが かかしを出してくれて、助かった!
透明になって、タゲを取ってくれたり。。。
みんな、すごいPS(プレーヤースキル)がありまくりだねw
0806100002.jpg

この画像は、めずらしく、わんsが写ってたっw(ジャンプ?
最近、ビショのこと聞きまくってる、すずs?
いつも、かわいいアバのジェノクン?センスいいよね♪

今日は、聖魔のお友達がいなかったので、アルカディアに行ってみた、
はっはーん、これがうわさの研究所C-2かぁーー

うん、沸くね、、、もさもさ沸く!

0806100003.jpg

で、めでたく れべあっぽ!

最後に、やっぱり。ラブラブ
0806090004.jpg

ラブラブ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/224-5c089eba

コメント

No title
ジェノクン>今回のアバは、ツボにはまりました~。
ほんとに、かわいいよねーw

梅さん>イエイエ、PCの調子が悪いのはしかたないですよー。(;;少しさみしかったですけど。。。。
また、ご一緒しましょー♪楽しみにしてまー
無断で、のっけてすません!
決定的画像だったもので、ツイ。。。

アフロクン>いえいえ、楽しかったね、またちゃぼs誘っていきませう!
ふぉこまでもサクなしでがんばってーw
サクって縛られますよねー狩らなきゃ!って
それがない、自由人!
No title
その節はお世話になりましたw
サク無しでふぉこまでイケるやら。。。w
No title
昨日はおちちゃってすいません><
めずらしく。。私の顔が写ってるwww
うれしいーw
No title
センスがあるだなんて♪
アバはいつも考え込んでます(^皿^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


