HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

マカロン食べる!

マカロンにはまっています。。。
1日2個って決めていても。。。昨日は3個たべてしまいました。
今日はもう。。。2個たべてしまいました。。。

ぁぁ。。。マカロン??

macaron1.jpg

近所に美味しいマカロンを売ってる店があってよかったー
一個120円だし、お手ごろ?

炭sが帰ってくるのを待ち構えて。。。。
ビシャに連れて行ってもらう。。。
呪われてるけど、、、

0806110001.jpg

いつも、連れて行ってくれて、ありがとーん

昨日のBGで、レベが上がりましたー
生き残れてよかったー
0806110003.jpg

何回も挑戦して、コツをつかんでいかないとね
それでも、オオボケかましますが(;;

言い訳その1:急に家族に話しかけられて受け答えをしていた!
    その2:急に犬がひざの上に乗ってきた!
    その3:犬の尻尾がコントローラの線に引っかかって、コントローラがぶっ飛んだ!

ま、言い訳はいい訳だ!これも修行なのだ(ナンノダ・・


戦士のレベ上げで、研究所c-2のロイドを狩っております。
まったり、端から集めながら端まで行って、ガジガジガジ。。。倒す。
また反対側に集めながら行って倒す。
この繰り返しなんだけども。。。
これでいいのかなw
0806120001.jpg

狩りかたがわからないw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/225-f3ba3724

コメント

No title
炭さん>メレンゲでも、アーモンドプルを混ぜて焼くので、ちょっとふんわりした感じかなあ・・・
ああ、明日、また買いにいこっとw
No title
マカロンメレンゲだったんだ(笑
でも俺が想像してたのとおなじだった^^
No title
エレメルクン>BG戦は、約1時間半の忍耐ですぞ!
いつか、行けたらいいねー♪

ジェノクン>女の子にプレゼントしたら、喜ぶよ!

No title
マカロン?謎の食べ物発見だで!
No title
BGいいなぁ~
大親分経験値12.5Mか~
今度時間があったら連れてってくださいww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


