HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

土曜日だね ハートが生まれる

たまには、テレポ石を使わないで、
アラジンに乗って、アリアントに行ってみる!

0806120002.jpg

提灯もいいけど、マガティアのロイドがうまぁーなのでしたw

たまには、姉御も狩ってみる・・・
横がいるけど気にしない。。。
0806120003.jpg

姉御みかけたら、全部、自分のものって思ってるのかな。。。


昨日は私が呪われてたんだけど
今日は、ダーリンが呪われてた。。。。

         0806130001.jpg

それでも、気にしない?
ぴよるときは、一緒よ!

ついに、炭sが 180Lv になったよ!
おめでとうございます??
これは、Bを倒したときの画像。。。
今回のPTはえらい強くて。。。早く倒したのでした。

0806130002.jpg

右の。あの。でっかい影は大親分が沸いて出るところ・・



土曜日の夕方は、たまにはギルクエを飛び込みでしてみる。。。
久々で勝手がわからず。。。
ぼーとしてましたw
0806130003.jpg


そうそう、実は 炭sの180Lv記念に、おそろいのアバ武器を持ってみた。
ぬふふふ。。。。

0806130004.jpg


ぶらしの真ん中から。。。ハートが生まれるんだよ。。。

って、名言だ??キャーキャー 

さて、誰が言ったのでしょうか?w



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/226-4fbf3f70

コメント

No title
エレくん>エレくんもがんばってるね!
もう153になったんだね~~
ってか、突き放してないしw
まったりよーw
No title
炭火s180LVおめ~w
ぼくなんか153でし;;
27LV差・・・
桃sにもどんどん突き放されてってる今です

とりあえず桃sとLV並べるくらいまでにはいききたいなぁ
ちょっと無理か;;
No title
ジェノクン>このぶらしでゴシゴシされた人には
幸せがおとずれるんですよー(ウソ
No title
そのブラシで僕の股を洗わないでください><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


