HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

水曜日はメンテが多いなあ

なんか、いきなりメンテだもんなぁー
この時間(10:00→14:00)のサクチケの戦士は納得いかない!!
それでなくても、ダルダルなのにねw

まじめにやれば、がんがんレベアップしていいレベなのに
なんか、ダルダルだーw
せっかくサクがあるんだからがんばればいいんだけどw
0806170001.jpg

なんせ、リプレで、HB係りもしてるので、ロイドの所に行こうとしたら、けっこうめんどう!

目標は3次職になることだから!がんばる!

そうそう、ホーリーシールドが5になったから
次の20まで上げることのできるスキルブックを貼ってみた。
前回、Aレイも、インフィニも、3回くらい失敗したので用心して3個用意してたんだけど
一回で貼りついちゃったwラッキー
0806170002.jpg

ホーリーシールドってかっこいいよねw
スキルかけるときかっこいんだってば!

そういえば、SDTの時間に炭sがいたので、レア狙いでケンタに行ってみた!
そう簡単にはでないよねー
でも、宝くじと一緒で、行かないとでないから、狩ってみるw

0806170003.jpg


夜は、早めの時間のBG戦にいったんだよー
やっぱ22時くらいにはじめたら、眠くないんだよw
1日に一回しかできないので、ちょっとずつずれていくんだよねー

0806170004.jpg

けむりモクモクで喜んでいる桃でし!

この日は、1時間10分で撃破できたんだよー
もしかしたら1時間切れることもあるんかなあ!楽しみだ?


メンテまでの時間が暇だったので、
チャリクエをしてみた。。。
そったら、ブルドッグの歯で、知力耳10%の書が2枚もでた
なんだか、やっぱり美味しいねw
0806180001.jpg

金歯集めと、裏通りの蜜集めで、奥歯とブルドッグの歯がなにげに貯まってるんだ!
んで、倉庫キャラで、やってみるw
20レベくらいまでなら、簡単にあがりまっせw

んで、このこ、リプレ行きのチケットとクエを持ってたので
時間ぎりぎりまでに着くか!賭けで
のせてみることにした

0806180002.jpg

さああ、メンテ終わったときにどこにいるかなーw

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/229-865a1f5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


