HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

どんだけ。遊んでるんだろうね

昨日はメンテが終わって、姉御を狩ってみる。
お昼前に終わったメンテだから、まさか、お子様(横ガキ)はいないだろうって思ってたら
学校さぼってまで、いるよこれがw

だまーって、姉御を狩り始めるやつらたち
だんだん、増えてくる。。。人が増えてくる。。。
0806180004.jpg


どんだけーって思ってみてみたら
0806180003.jpg

こんな感じのやつらです。
すごいレベ高いのもいるのにねー
恥ずかしくないんだよねー

姉御は回りきったので、
武者に行ってみた。

0806180005.jpg

この位置だと、障子の下が安置らしく
攻撃しまくりました。

8時のSDTはザクチケがあるので、ドロが4倍!
久々に、蜜を取りに来て見た。
やったね、このCHは当たりみたいで、いっぱいとれたよ!
0806180006.jpg

ついでに、書も2枚くらい出て、ホクホクでした。

この子は海賊にしたくて、まだ、初心者のまま。。。。
初心者のままオルビスに連れて行くことに。。。
んで、チャリクエで20レベまで育てましたw
0806180007.jpg

早く、新しい職業がこないかなー

昨日のBGの経験値の画像がとれたのっで、どんくらい入ってくるか
計算、、、めんどうだから、そのままのせたw
聖魔は、支援が主な仕事なので、ルートを取れる職はこの限りではありません。
ご了承ください。
0806180008.jpg


その後、スカイプで盛り上がったので、
こんなところに行ってみました。

死にまくるので。。。ジェノクン一人に戦ってもらうことに。。。
上でくつろいでてごめんなさい。

0806180009.jpg


さらに、盛り上がったので。。。
自殺しにいくことに。。。

ぉぃぉぃw

0806180010.jpg


ちゃぼsがアフロになった図も、こそりのせみまつw


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/230-76054b0b

コメント

No title
ジェノクン>かっこいい~~~♪
ジェノボイスは。。。ごめん!
    かーわーーいーーいーーー♪
No title
僕は無敵のジェノアースなのさ♪
ジェノボイスはどうでしたかね?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


