HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

墓なんて!

気が揺るんでいるんだか、なんだか。。。
死ぬときは、連続で墓が落ちるんだよねー
この日が、そんな日でした。。。

お守りが、無駄にならなくて、よかったんだから!(と強がってみるw

0806230001.jpg


ボデーガードAってグラサンしてたら、いかついけども
はずしたら、こんなに、おめめ、くりくりだったのねー
かわいいなり
0806230002.jpg

この日は、サクがない時間に倒したんだけど
やっぱ経験は半分だったなりw

戦士で、中国のクエをこなしてみる。。。
たまにはいよねー
0806240001.jpg

やせたパンダの後姿が愛らしいw

お風呂でAFkしようとしたら。。。先客がいた。。。
しばらくして、こんな顔されたので、同じ顔して返してみた
ちょっと失礼だよねw
0806240002.jpg

え。私が???ガーン

ボデーガードBの倒れた画像がやっと取れた!

0806240003.jpg

がりがりだーねw

BGがなんだか、固定になったねー。
安定していいねw
だいたい倒す時間がわかっていいよね。
そろそろくるぞー倒れるぞーってw


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/233-d22fc23d

コメント

No title
ジェノくん>いい趣味してるなっ!

エレくん>どーよwかわいくないかもよ~
No title
やせたパンダお人形にしたい゜q゜

No title
ボディーガードお人形にしたい゚q゚

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


