HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ペット3匹っていったい!

パッチ後、初心者島が新しくなったと聞いて、見ずにはいられません!
早速見学にいってきました!

なんとも、ずいぶん。。。島がちいさくなってる。
いきなり船乗り場のあるサウスペリにきてるし。。。
アムホストにあったクエNPCなんかも引っ越してるし
本土で見たことがあるNPCもいるし。。。

0806270002.jpg

アイティム収集もすごく簡単になってました。
敵も弱くなってたし。。。
すぐにここを出られそうですね。

ちなみに、人気が300以上あったら、ここに来られるみたいです。

まあ、気を取り直して戦士のレベ上げ!
レベアポーやっと60レベだね。
けっこう、大変。。。

0806270003.jpg


この人の肩パットが500枚欲しいってお友達がいるので
ヒマがあったら、立ち寄ってみる。。
chを回りながらAレイでバスバス倒しまくり
おもしろいやんw

0806270004.jpg

楽しんでますからw

まあ、気軽に狩ができる姫でソロしてたんだけど
モチベーションが上がらず。。。お友達を呼ぶことに
驚くことに。。。。一緒にいるあいだに2レベもあがったらしい!
さすがアフロw

0806270005.jpg

おめでとう??

そういえば、フリマでまた、3匹ペットを連れた人に遭遇
白いうさぎ+雪だるま+ペンギン=氷の家がエフェクトに出てました。

0806280001.jpg

いったい、どんなルールがあるんだろう!
不思議だー

フリマでこんなの見たー
いろんな手裏剣が出てるんだねー
何からドロするんだろー

0806280002.jpg


このあとに、すぐ、スタンプが貯まったので
ぽにいちゃんと交換してみた
10こで、目の装備めざして交換したら
一発で!エリマキキツネアイサルがでたやん!

0806280003.jpg

ありがたく、即!エルフ行き!
売れるかな???

今日も、かわいい中学生に
お願い?きて??って言われて。。。
姐御に参上した。
HSとドア係りなのだw

0806280004.jpg

PG戦士くんに体当たりさせて、吸う作戦らしい。。。

でも、こんな状態でなかなかうまくいかないよね(;;

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/235-a65f1dc5

コメント

No title
ジェノクン>ほんとだねwいろいろあるから
いろいろ楽しいんだねー♪
今朝は姐御で会えるなんてwびっくりだよーw

アフロくん>いえいえ、また遊ぼうね。集めてもらうと楽チンだったよーんw

きみくん>ねー強いねーなんか情報があったらのせませう!
No title
そのシュリ初めて見たww
強いww
ほしぃなぁ~
何からドロするんだろぅねぇ~?
No title
姫でウマウマありがとうでした。
また誘ってください♪(ウヘヘ  ぉ?w
No title
いろいろ増えて目が回りそうだね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


