HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

160Lvになったよ♪

やっと、160Lvになれました。
頭しか写ってないですけど、ドランキー君につきあってもらいました。
一人でなくてよかった(笑)

0806290001.jpg

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

久々に、大勢でビシャスに行ってきました。
もっぱら、回復係りでしたw(これも久々

0806290002.jpg


INしてみたら、すぐに姐御のお誘い(笑)
ショーワにいたり、裏通りだったら、すぐにかけつけるのですがw
0806290003.jpg

エルナスだったり、骨狩りだったりしたら
なかなか行けそうにありません(;;ゴメン

お昼のBGに参加
いつものメンバーじゃなかったですね。

で、炭sのレベアップー♪
予期してなかったので、エフェクトが消えかかってるーん(;;
0806290004.jpg


日曜日の定例会になりそうな予感の掛け軸クエ戦
私は、3回目の挑戦!
はじめて、撃破!
時間がきりきりだったっですけど。。。
誰も死なずにクリアできました。
0806290005.jpg

すごいね??

このあと。。。。ジャクム戦に参加。。。。
この日は、誰も死ぬこともなく撃破!
これが一番うれしい!
0806300001.jpg

メンバーはこんな感じ!
すごい強い人ばっかり??
1PTで1時間くらいだもんね♪
ステキすぎますw

そうそう、ペットのエフェクトで、ペットを3匹連れて、ぶら下がると、バルーンが出るんだって
3匹一緒に入ってるらしいw

0806290006.jpg

この人は、キジネコ+黒ネコ+白トラ でした。
かわいいよねー

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/236-8f006cb3

コメント

No title
お祝いの言葉、ありがとうございます。
うれしいですー(;;

きみくん>家庭科は本能で乗り切るんだ!
勉強がんばって~~

エレくん>ほんとにカナダに行くのかと思ったじゃん!
チャンスがあればいいねー。行くんだぞ!

ジェノくん>美女っプ。。。。ステキw
笑いました!!
マッスルマッスル!
No title
160おめでとうございャンス♪

華麗な美女ップめざしてこれからもスミタンとハッスルハッスルしてくださいw
No title
桃s160LVおめと~
この調子でランカー目指せ(あれ? おんなじようなこと前にいった気が・・・ まっいいか)

僕は明後日からぼくの学校では、カナダへホームステイですw
だから明後日からできない

というわけじゃないんです。実は
残念なことにぼくはカナダいけません;;

っということでばりばりメイポがんばります
早く桃sみたいにつよくなりたいですw
No title
今日から4日間テストbb
早く帰れるからラッキー
つか・・家庭科ヤバ!!
欠点確実かも・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


